サラの日常

d0160611_19255664.png


ちょっと味見のつもりが・・止らなくなったのよね。

by サラ(バセットハウンド・♀)
[PR]
Commented by ikemon at 2014-02-18 20:02 x
ああΣ(・□・;)白菜?
美味しかったかな。。^^;
Commented by otomeurarafuku at 2014-02-18 21:40
白菜 半分食べちゃいましたか…
わがやのfukuは 白菜の白いところ大好きです
食後のデザートに毎日もらうの楽しみにしていますよ(*^_^*)
Commented by Yasue at 2014-02-19 07:43 x
Ikemonさん
えぇ白菜…(´Д` )
好きみたい…(´Д` ) てか嫌いな物あるのかなぁ、笑。
Commented by Yasue at 2014-02-19 07:45 x
Otomeurarafukuさん
え!fukuちゃんは好物なんですね!
食べるんだぁ☆
白菜がデザートとはヘルシーな食事。私が見習わないと(^_^;)
Commented by ikuko at 2014-02-20 10:21 x
大雪大変でしたね。
あまりのすごさにびっくりしました。
お見舞い遅れました、すみません。
物流少しは回復したのでしょうか。
もしや、その回復したばかりの物流のひとつ、
大切な白菜?!
美味しかったでしょうね、サラちゃん*
新鮮そうな白菜だもの!

横浜もだいぶ降りましたが、まさか品薄になるとは思ってなかったので、
横浜そごうに行ってみて、いろんなお惣菜屋さんが
開店休業なのにびっくり!
うちの夫も2週続けて3日間家に帰らず会社詰めでした@
Commented by Yasue at 2014-02-20 18:33 x
Ikukoさん
ねー!ビックリです!
そちらもかなり混乱が起きたでしょうね!
ご主人様もお疲れでしょう~…。
ツルツルの地面に滑ってコロリ…なんてなかったですか!?
ほんと危ないんですよね。

お陰様で今日、物流が回復しました。
今まで通りとはまだいきませんがもう大丈夫です!
ご心配くださりありがとうございます♬

白菜はね、回復前のとーっても大切な白菜でした、笑!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-02-18 19:26 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る