人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

私は休憩♪ ワンコは休養中♪

私は休憩♪ ワンコは休養中♪_d0160611_12404321.png


おはようございます^^

一月はお天気続き♪  朝から真っ青な空♪

とても寒いのだけどそれ以上に気持ちいいです♪

空気がピーーーンと張り詰めた朝は遠くの山もくっきり見えます。

私は休憩♪ ワンコは休養中♪_d0160611_1242273.png


雪をかぶった山脈が美しい~。



サラ(バセットハウンド犬)は6ヶ月を過ぎ避妊手術をしてきました。

元気いっぱいに帰ってきてホッとしてますが
暴れると傷口に悪いので 「ダメー!」 を連呼中。

私は休憩♪ ワンコは休養中♪_d0160611_1250271.png


ダメダメ攻撃と馴れない服でご機嫌ななめなサラです^^;


動物の医療費って気になるところですよね。

富士河口湖町の動物病院
一泊入院
14キロの犬の場合で初診料¥1050・手術&術後の薬代¥33600

あと抜糸がありますがそんなに高額にはならないのではと思っています。

ご参考になれば^^



私は課題のベストの後ろ身頃を完成させました。

私は休憩♪ ワンコは休養中♪_d0160611_12554179.png


今月はかなりのペースで編んでいたのでその疲れが今ドッときてます^^;;

なのでちょっと休憩中!

目・手首に腕・肩や首が疲れきっちゃいました~。

「急がば回れ」 

エンジンをかけ過ぎても結局こうやって休憩をとることになるのだから

無理なくいつものペースで編まないといけませんね!

反省です☆
by atelier223 | 2014-01-30 10:00