富士山より登る月

d0160611_18265778.png
d0160611_18271031.png
d0160611_18272857.png
d0160611_18274327.png
d0160611_18275931.png
d0160611_18281083.png


こんにちは♪

富士山の剣が峰より白い月です^^

朝霧方面からの昨日の風景でした。時間は16時すぎ。

画的には6枚目が好まれますが私は4枚目のタイミングが好きです。

皆さんはどの角度がお好みですか^^

d0160611_18332877.jpg


雲がチラホラ浮いていたのですが山と月を隠すことなくいてくれました。

月が出てくると雲がさーーーっとひいて山が出てくる、そんな時もあって不思議です☆


この1時間あとは夕焼けを。

先ほどの雲がモクモクとわいてきて山をすっぽり。

かろうじて山頂が見えました。

d0160611_1836223.png


赤ピンクに染まり綺麗~♪


と、ここ数日は編み物に富士山撮影同行にと頑張って?います^^

頑張れる素も忘れずに。

朝霧高原 ミルクランドのジェラートです。

d0160611_1841109.png


苺ミルク シングル¥350

後味がスッキリしています。だからか大人たちに?大人気です♪

次回はダブルで大きいのを食べようと思いました^^
[PR]
Commented by miyabiflower at 2014-01-15 10:19
初めまして。
イイネをありがとうございました。
きれいな景色、透き通った空気が伝わってくる写真ですね。
私も4番目が好き、と思っていたらyasueさんと同じでした^^
神奈川にある我が家はマンションの上階なので
大山など連なった山の向こうに、富士山の頭の部分だけ見えます。
またゆっくりお邪魔させてくださいね。
Commented by atelier223 at 2014-01-15 19:08
miyabiflowerさん
はじめまして!こんばんは^^
こちらこそイイネを有難うございました。
コメントを残してくださり嬉しいです。有難うございます^^

あ!同じ~!嬉しいなぁ^^ すっぽり包まれているのが良いですよね♪
そちら方面からみる富士山もとても素敵ですよね!
海越しにみえたり街並みを従えていたりと様々で♪
湘南あたりにまた撮りに行きたくなってきました~。

お時間が出来た時にまた見にきてやってくださいね^^
お待ちしております^^
Commented by otomeurarafuku at 2014-01-16 20:53
白い月に富士山 美しい~
今日は 満月です 綺麗な月 富士山のどのあたりに出ているのでしょうか…

富士山が見える所を巡るツアーに参加したことがあります
本当に雲の動きが激しいな~と思いました
Commented by atelier223 at 2014-01-17 08:14
otomeurarafukuさん
月って魅力的ですよね~神秘的ですよね~
昼間にみつけると「あ!」って必ず言っちゃいます。
そうそう、月の方向って調べないと日々違うので調べないと分からないですよね・・・
山上空の気流は独特のようで面白い雲がよく現れます。
雲の美しさ、面白さあっての富士山かなと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-01-14 18:43 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る