富士急ハイランドリゾートホテル ランチビュッフェ

d0160611_1611355.png


お腹いっぱい食べてきました☆

富士急ハイランドリゾートホテル の ランチビュッフェ

こちらのデザートは軽めなものが多いです。

d0160611_1612520.png


メインやご飯系にドッシリガッツリ系が多いので先にデザートを食べておいた方がいいですよ。

ケーキの合い間にサラダやマリネを食べて飲み物は紅茶。

この食べ方いい感じでした♪ いくらでも食べられました♪(笑。

私的感想ですがバターたっぷりのパンが美味しいホテルです。

なのでケーキもバターをきかせた生地を使っているタルトが美味しい。と思います。

画像のデザートの中ではプチシューが一番美味しかったです。

少しざらつきが残ったカスタードクリームですがシュー皮一杯にクリームが詰まっているので
ブチッとトロッと美味しいです。


ikemonさんが グサッと いきました。

d0160611_16174938.png


黒ヒゲ危機一髪ゲームみたいに見えたので(笑。
d0160611_16191399.jpg



チョコレートフォンデュはマシュマロや白玉、果物、ワッフルが用意されてありました。

が、パンコーナーからブリオッシュやクロワッサンを持ってきてチョコを付けると美味しいだろうなー。

チョコレートにパンくずが混じるといけないのでスプーンでチョコをすくってとりましょうね。
(こんな案内でいいのかしら?)


富士急ハイランドリゾートホテルランチビュッフェの検索でおこしになった方、以上簡単なレポですがご参考までに^^

そうそう、ホテルのHPに記載はありませんがビュッフェ利用者数が多い時は1時間半の時間制限付きになります。

要注意です☆
[PR]
Commented by ikemon at 2014-01-09 11:53 x
ホントお腹いっぱいになりましたね〜(*^^*)
特に最後の焼きカレーが(^^;;

私はやっぱりゼリーがお勧めですねえ。
パンも美味しいけど、ゼリーが絶品!!

また行きましょうね〜!!
Commented by Yasue at 2014-01-09 21:57 x
Ikemonさん
美味しく楽しく楽チンな時間を有難うございました♬
焼きカレー、効きましたね、笑!
簡単に出来そうなので自宅でも作ってみようと思います。

ゼリーね♬香りが良かったです♬
ホテルのお薦め商品だっだかもですね!

是非とも( ´ ▽ ` )ノ美味しいお店、気になるお店に行ってみましょう( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ポポロ at 2014-01-11 02:36 x
あ~!!こんなのやってたんだ~!!
Commented by atelier223 at 2014-01-11 18:06
ポポロさん
うんうん^^ 楽しかったよ^^
女同士スイーツに囲まれてると幸せですわ^^
また一緒に行こうよー♪
Commented by otomeurarafuku at 2014-01-11 18:18
チョコレートフォンデュ~♥♬
至福の時ですね(*^_^*)

私もチョコ食べているときが幸せな時 
今はラミーチョコが欠かせません(*^_^*)
Commented by atelier223 at 2014-01-11 18:44
otomeurarahukuさん
ラミーチョコ??
調べてきました^^ 冬季限定ですね! この言葉だけでも美味しそうです(笑!
自宅ではアルファベットチョコばかりなので、たまには話題のチョコも食べてみたいな♪
お酒とよく合うのかな? どんなお味なのか楽しみですー♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-01-08 16:32 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る