ダルマのがま口

d0160611_14545794.png


こんにちはー♪

ダルマ&黄色い財布ということで <商売繁盛> を願い編みました。

なんて(笑。


キットで売られていたものでした。

d0160611_150434.png


年末セールでお安くゲット♪

編み図はもちろん毛糸も揃っているので楽チンで楽しかったです♪

キットもいいもんですねー☆

d0160611_1521141.png


危うくサラに見本とする表紙を破かれそうになり ぎょっ。


刺繍がね・・・辛かったな・・・・針と糸は苦手なのです・・・。

お手本に忠実にと頑張ったのですが パパ(バカボン) に見えるのは気のせいでしょうか^^;;;
[PR]
Commented by Sunny at 2014-01-07 14:41 x
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

だるまのがま口可愛いですね^^
yasueさん口金に生地(毛糸)をはめ込むの
難しくないですか?
私はとても苦手で
未だにがま口できないんです>_<
Commented by Yasue at 2014-01-07 19:29 x
Sunnyさん
おめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますU^ェ^U
Sunnyさんの素敵な作品から刺激を沢山いただきます♬

ソー!難しいですよね!
これは縫い付けるタイプのガマ口でした。
縫い付けと差し込み、一長一短があって、、悩ましい。
ガマ口可愛いデスもんねー上手く出来るようになりたいわぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-01-03 15:07 | 日々の編み物 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る