昨日の富士山と笠雲

d0160611_21165613.png


こんばんは☆

昨日は富士山上空に綺麗な笠雲が浮かびました。

富士山周辺各地から見れたようでヤ*-のトップ記事にもなっていましたね!

我が家からはその笠雲にほんのり色がきましたよ^^

わかるかな?

雲の周りに色がうっすらと。

何かいい事ありそうだなー♪ と沢山シャッターをきりました^^
[PR]
Commented by ikemon at 2013-12-07 21:53 x
ヤ※ーの写真より素敵ですよ^ ^
私も撮ってみましたけど、富士山から煙出てるみたいな写真になっちゃいました(^^;;
Commented by Yasue at 2013-12-08 07:46 x
Ikemonさん、
ありがとう♫
私達の方角からは逆光になる事が多いもんね。
白飛びしちゃったのかも?私はそちらの方が好きだったりしますけど♫
カメラに露出(+ーの調整)がついていれば思いっきりマイナスにして撮ってみてください♫
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-11-28 21:23 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る