サニーとサラの日常 

d0160611_21131272.png


昨日も その前も そのまた前からも言ってるけど

僕は枕じゃないよ・・・・・

                            by サニー
[PR]
Commented by ポポロ at 2013-11-30 22:19 x
アゴ枕にされたのね、サニー。
でも、こんなに近くにいられるようになったんや~!!
Commented by yasue at 2013-12-01 17:44 x
ポポロさん
二匹の寝るタイミングがあえば結構近寄れるようになったよ^^
でもサニーは直接触れるのがイヤみたいでタオルかなにか一枚間にかませます^^;←神経質
このショットの1.2分あったかなーな瞬間でした☆
Commented by ikemon at 2013-12-07 21:50 x
可愛過ぎ(≧∇≦)
結構仲良くやってますねえ。
背中はあったかいんでしょうね。。。犬肌?w
Commented by Yasue at 2013-12-08 07:38 x
Ikemonさん
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
サラは寄り添いたいだけなんだけど、なにぶん大きさが違うのでサニーを気遣ってやりたいし、、と板挟みな飼い主です(^_^;)
犬肌、笑!!
うんうん!そーだと思う♫
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-11-28 21:15 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る