今日も道の駅ふじよしだ

d0160611_16262027.png


こんにちは♪

今日は服を着てみたり♪ なサラです。

サニーにとワンコ服のおさがりを数枚いただきました♪

サニーには少しサイズが大きい一枚があったのでサラに着せてみるとピッタリ☆

サラ、良かったね~ お洋服ができたよ~

・・・・・・・・・この冬だけしか着れないだろうけど ^^;;;


で、早速二匹に服を着せて道の駅ふじよしだドッグランへ!


d0160611_1630438.png


ヤッホー なサラです♪

困った表情してますがそーゆー顔なんです。楽しんでます。念のため(笑。

飛んでます!

d0160611_16433121.png


おぉ~足が浮いてるよ!

これがワンコの飛行機撮りってものかしら!? 楽しいですね^^


サニーはドッグランよりお散歩のほうが好きです。

なので、、、

d0160611_16355639.png


不満げな顔してます ^^;

サラを走らせている間、サニーはランの周辺をのんびり歩き。

d0160611_16372960.png


ワンコの服は見ているのは可愛くて好きですが、実は実際に着せるのは嫌い派の飼い主です。

でも防寒と汚れ対策、あと怪我の防止にも一役かってくれそうなので機会があるときに着た方がいいのかなと思ったり。

隣の大型犬ようドッグランでは柴犬が服を着ず元気に走っていました。

犬だ♪ いいなー♪

暖かい時間をみつけてまた来ようね^^
[PR]
Commented by おこい at 2013-11-26 09:30 x
こんにちは♪
私も犬を飼う前は、服を着せてるのは嫌いでしたねぇ。
トイプー(うちの犬)はアンダーコートが生えてこないので、
冬は防寒具が必須と聞いてびっくりしたものです。
サラちゃんは足ががっしりしてて、もっともっと大きくなるんでしょうね。
成犬はどのくらいまで大きくなるんですか?
Commented by ikemon at 2013-11-26 16:19 x
わあー可愛い(o^^o)
暖かそうな服ですね。ここでは必須!?
サラちゃんホント飛んでるねえ。嬉しそう。。
サラちゃんのバックにいるサニー君がよう走るわい的な顔をしてると思ったら、
サニー君はお散歩のが好きなんですね。

うちはチビの方は服を着せるの慣れてますが、
もみたんにはめっちゃ怒られます(^^;;
Commented by yasue at 2013-11-26 16:50 x
おこいさん
こんにちは~♪
うん、うん!私は犬らしいところが可愛くて好きなので~なんて思ってるので^^;
でもやはり服を見ると「かわえぇ~~」と飛びつきます(笑。
犬種によって似合う合わないもありますよね・・・。
我が家のサニーもすごい寒がりです。毛がないので。
お散歩時は防寒着を用意してやらないとブルブル震えて歩きません^^;
お互いこの冬もワンコを元気に過ごさせてやりましょうね^。^/

サラは成犬になると20キロになります・・・
中型犬なんだけど大きめの中型犬になります^^;
Commented by yasue at 2013-11-26 16:54 x
ikemonさん
必須だよね~^^;
ikemonさんところのワン達は洋服が似合うよね!
すっごい可愛かったです~~~♪
サニーは胸板厚いので何を着てもマッチョになるから・・・それもイヤな一つだったり^^;
もみたんはフサフサモフモフがチャームポイント!あのままがいいわぁ♪
寒くもなさそうだし^^
Commented by ななおじょう at 2013-11-26 18:18 x
2枚目の画像、、、
ダンボみたい!
空飛ぶワンコ、サラちゃん〜♪
Commented by yasue at 2013-11-26 19:27 x
ななおじょうさん
ダンボって呼んでもいいですよ(笑。
我が家では時々「かいじゅう」と呼ぶときがありますから(笑。
暴れるし~~齧るし~~^^;;;;
Commented by ikuko at 2013-11-26 19:38 x
サラちゃん、ほんとヤッホーですね!
飛ぶような走りっぷり、さすが若い!
以前うちの近くにバセットの女の子がいてちゃおと仲良しでした。
サラちゃん見てると思い出します。とっても穏やかな子でした。
サニーちゃん、さすがお兄ちゃんですね!
私も、洋服嫌派だったんですよ@
でもやっぱり寒くて震えるようになったのをみて考え変えました。
それにドッグランとかだとメリットはありますね*
サニーちゃんとサラちゃん、それぞれお似合い*
Commented by yasue at 2013-11-27 07:03 x
ikukoさん
若さですね~私もこんな頃があったわぁ~なんて(笑!
何をやらかすかわからないヤンチャ盛りなので、まだまだ目が離せません^^;
ずっと子供でいて欲しいような早く大人になって落ち着いて欲しいような複雑な気持ちで過ごしています(笑。
ちゃおたんと仲良くできるバセット!
素晴らしい躾ですね。私も小さなワンコとも穏やかに接することができるよう育てていかないと・・・ってどうすればいいのか?^^;
ちゃおたんのお洋服、ikukoさんの手編みなのがありましたよね!?
素敵です♪♪愛情を感じるから^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-11-25 16:45 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る