ダイヤモンド富士 滝沢林道と山中湖村より

d0160611_1615526.png


こんにちは♪

久ぶりに主人に同行しダイヤモンド富士を撮ってきました。

こちらは滝沢林道(山梨県)。

富士吉田市からの登山道で馬返しという場所があるのですが

そちらから林道側に進路変更し山奥へと進んだポイントです。

午後2時半過ぎのダイヤモンド♪

私はフレアやゴーストを出した写真が好きー♪


撮れたらすぐに車で移動し、次のポイントへ。

撮影場所の高度を変えるとダイヤモンドは何回か見れます。


山中湖村の畑よりです。

3時半すぎ。

花の都公園に来てらした方がたも集まり歩道はカメラマンで一杯になりました。

(歩道での撮影は歩行者、走行中の車に迷惑をかけないようにしましょう!)

d0160611_16112454.png


大きな木のシルエットがお気に入り^^

何を入れるか、省くか、それだけで一枚の印象が違ってくる、

そんなところに写真の楽しさがあると思います^^
[PR]
Commented by ikemon at 2013-11-26 16:21 x
ダイヤモンド富士だーキレー(≧∇≦)
もうそんな時期ですね。
写真を撮る人によって全然違って見えるからまた面白いですよねえ^ ^
Commented by yasue at 2013-11-26 16:40 x
ikemonさん
自宅からダイヤモンドが見れれば最高なんですけどね~
贅沢な話だな(笑。
そうそう、あっという間に12月に入りますね。
山中湖湖畔が賑やかになるシーズン到来です^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-11-25 16:20 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る