道の駅ふじよしだ ドッグラン♪

d0160611_16505428.png


こんにちは。

今日はとても暖かくお散歩日和だったのでサニー(ダックス犬)とサラ(バセット犬)を連れて

道の駅ふじよしだの無料ドッグランへ行ってきました。

サラは初ドッグランです。 


d0160611_16532546.png


手前の大きい犬の方がサラね。

サニーにくっついてラン内を一周し終わると走る走る。

d0160611_16555451.png


ぶれちゃって・・・もういいや、写真は。 てなりました^^;


休日とあって多くの方が道の駅に遊びにいらしてます。

サラに、人・車・ワンコ、に馴れさせる練習になるかなと^^


どこかのワンちゃんに ワンワン! と威嚇されると

d0160611_16584645.png


サラは私の元に。

サニーは威嚇返しに ^^;


途中からランをご一緒したハロン君とお友達になれ、サラは元気に(かなり)駆け回っていました。

サニーはハロン君の飼い主さんに夢中☆


飼い主&犬二匹、休日の午後を楽しく健康的に過ごせました♪

d0160611_17103595.png


お水も美味しいし、足湯もあるし(人間用です)、また遊びに来ようね!



[PR]
Commented by ポポロ at 2013-11-24 22:35 x
大きくなった・・・・・
うん、大きくなったね。
何キロになったんだろう・・・・サラって。
きっとサニーを抜いたよね・・・
Commented by Yasue at 2013-11-25 07:26 x
ポポロさん
うん、軽く抜きました。
今、11キロぐらいかな~。
体は大きくとも中身は子供なのでサニーに体当たりしてくのがきになる…気をつけないと(^_^;)
皆も元気そうだね!
Commented by ikemon at 2013-11-25 11:30 x
わあ(o^^o)楽しそう!
あれからドッグランにお出掛けしたんですねえ。いいなあ。
うちはドッグランダメみたいで。。。。
芝生が痛いとか言うヘタレなので^^;

ホントサラちゃん大きくなりましたよねえ。
確かにサニー君に凄いアタック決めてましたね。。。(^^;;
Commented by Yasue at 2013-11-25 12:48 x
Ikemonさん
サニーはドッグランはあまり好きでないのですが
サラは思いっきり走る事が出来るのでいいみたい♪( ´▽`)
私も走らされるけど(^_^;)

大きくなってきたよねー。
今の大きさで止まってくれてもいいんだけど、笑。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-11-23 17:08 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る