冬支度の犬の寝床

d0160611_729442.png


布団を敷いている下に断熱材を入れます。

余り資材を活用なので継ぎはぎだけど。


d0160611_7311369.png


湯たんぽ投入。


d0160611_7313965.png


布団(の代わり)を敷いて


d0160611_7322210.png


数日まえから朝寝時には布団に潜ることを覚えたので、布団が汚れないようカバーもつけて。

昼寝・夜寝は布団の上にいることが多いので

d0160611_7404924.png


今まで通りタオルも敷いて、はい、完成☆


サラ(犬)よ、寝心地はどう?

d0160611_7431690.png


良い感じでしょ。

頑張って仕度したので、そう思いたい(笑。


サニー(犬)は慣れたもの。

d0160611_7453774.png


リビングでも座布団に薄い布団を用意しておけば勝手に潜りこんでワッフルになってます。

サニーの寝床にもそろそろ湯たんぽ投入だなぁ~。
[PR]
Commented by ikemon at 2013-11-12 11:37 x
おっ!!冬支度ですね。
ホント今朝は冷えましたよね。っていうか今もまだ寒い{(-_-)}

うちの二匹はストーブ前で暖まり、その後それぞれ好きな場所のベッドで寝ています。
夜は毛布に包まってどこにいるのかわからない位に潜ってます^^;

サニー君&サラちゃん暖かそう。
Commented by Yasue at 2013-11-12 13:38 x
Ikemonさん
きましたね~冬が(´Д` )きたきた(´Д` )
今年ぐらい来なくてもいいぞと思ってましたが、笑。
お互い体調管理に気を付けましょうね!

それぞれ好きな場所のベッドって、ワンコ寝室がいくつかあるのですね。
贅沢だわぁ~幸せだね~♬
あの小さなので毛布に包まるとわからないよねU^ェ^U
Commented by alice at 2013-11-12 16:56 x
こんにちわ!

いいなあ~暖かそう~♪私ももぐりたい・・・

今朝ラジオで「山中湖方面からの投稿の方」からは、朝雪が降ったと・・・ヒェェェ~そりゃーサミ~よぉ~っ

私は鼻かぜひきまして、どーにか回復しました。
Yasueさんも体調管理には、御注意を!
Commented by ポポロ at 2013-11-12 23:06 x
ま!いいの作ってもらって!
若たちは押しくらまんじゅうで寝てます・・・
Commented by yasue at 2013-11-13 07:29 x
aliceさん
おはようございます^^
これからの時期できるものなら布団巻き状態で家事をこなしたいです、笑。
寒いですよ~ほんと。

風邪、治って良かったですね!
味覚を失うので一番困りますよね^^;
私も早め早めの対策で風邪をは無縁の冬で過ごせるよう頑張ります。
外出時はマスク必須です☆
Commented by yasue at 2013-11-13 07:32 x
ポポロさん
若君達は体温でヌクヌク♪それがいいね^^
我が家はお互いを暖めることができないので何か対策してやらないとね。
早くサラが毛布に一人で上手く包まれるようになればいいなぁ。
私達もこの寒さから身を守ろうね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-11-12 07:52 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る