山中湖湖畔きらら 紅葉とワンコ♪

d0160611_5405268.jpg


おはようございます^^

いいお天気が続き朝の時間はちょっとドライブに出かけることが多くなりました♪

ここは山中湖村のきらら

グランドやテニスコート、イベントホールなどの施設が集まった公園になっています。

整備された散歩道にワンコもOK!と、気持ちよく過ごせるのでお気に入りの場所です。



駐車場は¥300。

富士山の夕陽の撮影スポットとしても良い場所です。



紅葉する木はそんなに植わっていないのですがポツポツ、所々に大きな木がドーンと、な感じに紅葉があります。

富士山を絡めたベストショットを撮ってきてくださいね^^

d0160611_5515769.jpg


色は見ごろでした。

少~し枯葉が気になるかな~。



足元はワンコ&ワンコです^^

d0160611_5525928.jpg


主人はサニー(犬)と。

私はサラ(犬)と。

d0160611_5535529.jpg


サラと初ツーショットだ^^



公園内は山中湖湖畔に沿って木道もあります。

d0160611_5544050.jpg


カタカタ コツコツ 歩く音が楽しいんですよね。

サラは3ヶ月を過ぎたばかりのパピーなので好奇心旺盛☆

d0160611_603718.jpg


湖に落ちそうな予感がするので木道はまだだめ~。

サニーが匂いを嗅ぐと同じ様に同じ場所でクンクンしたがります。

d0160611_614267.jpg


いい匂いがするの?

・・・・・・・・・・・・・・きっと臭いんだよね?笑。



サニーの助けて!な一枚^^;

d0160611_625780.jpg


サラはボクの尻尾やお尻や首もガウガウ噛んでくる~~~イヤ~~~~byサニー(犬)


サラが落ち着いてサニーも馴れてくれる日が一日も早くやってきますように。。。^^;



秋の連休はお天気に恵まれましたね!

皆さん楽しんできてくださ~い♪

私は近場で紅葉を楽しみ、あとは母の東京見物案内をしてくる予定☆

ブログ更新は少し先になりそうですがまた読んでやってくださいね^^
[PR]
Commented by ポポロ at 2013-11-04 03:06 x
サニー、反撃しなさい!
倍になって返ってくるかもしれんけど。

あぁ、私もきららに行きたい・・・
しかし、歩かないパピーとオトン・オカン連れて行く
勇気がでない・・・

だれか、台車にカゴつけて~~~~!!
Commented by yasue at 2013-11-04 05:57 x
ポポロさん
おはよう^^
サニーはサラに怒るような吠え方をしないわぁ・・
カラスに威嚇のワンを言うようにサラに一吠え出来れば、上下関係もうまく出来上がってくると思うのにね^^;

ママ&パピー2匹で行ってみたら^^
気候がいいのでとても気持ち良かったですよ♪
可愛いスヌード有難うね!
なかなか写真が撮れなくて~~
Upするから待っててね^^
Commented by ikemon at 2013-11-06 11:40 x
きららいいとこですねー(^-^)
素敵な木道だけど、危険ですね〜^^;
確かにもう湖で泳ぐのは寒いかも。。。
サニー君のイヤーな一枚いいですね!^_−☆
ガウガウ噛んでくるのかー。。。。パピーだからね。

うちも二匹で同じとこをクンクンしてますね。
きっと臭いとこだと思う。。
Commented by yasue at 2013-11-08 06:43 x
ikemonさん
うんうん^^
近所にも犬OKの公園が欲しいです~~
田舎道は歩道がないから危なく歩きにくくって。

甘噛みは興奮してくると結構力が入ってくるんですよね^^;
わたしもいくつか手に穴?があきました(笑)
この癖は大人になった時の本気噛みにつながるそうだから注意してます。
しつこい時は雷落とさないとね☆←かなり怖い

匂いにも好み??があるんだろうね???
一緒に暮らしていると嗜好が似てくるのかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-11-02 06:09 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る