サニーとサラの日常

d0160611_18482922.png


飼い主(♀)がサラ(犬・右)のスヌードを作り直したらしい・・・

やっぱ変に見えるんだけど。怪しいんだけど。

by サニー


***************************************************

はりきって編んだスヌードは完全に変だったので作り直しました。

布で。

針と糸で。

ポポロさんが可愛いのを作ってたから私も!と同じ様な感じになるよう作りました。

飼い主yasue、すんごい頑張ったよ!!!

***************************************************
[PR]
Commented by ポポロ at 2013-10-29 20:12 x
あれ・・・再びズタボロに・・・(T_T)
なので、布地を変えて作ってる最中です。
可愛いの、できたね~!

サラのも作って、出来上がってるよ~!
フリフリになるようにしたからね!
お楽しみに!!

Commented by Yasue at 2013-10-29 20:16 x
ポポロさん
サラのもあるの!?嬉しいーー♪───O(≧∇≦)O────♪
有難う♬
写真をお届けに行った時に頂戴~(@ ̄ρ ̄@)
Commented by ikemon at 2013-10-31 11:50 x
サニー君の視線が。。。^ ^

サラちゃん新作可愛い〜
これからは毛糸とかのが暖かそうですよね。
Commented by Yasue at 2013-10-31 14:31 x
Ikemonさん
ものすっごい不信な目でみてるでしょ、笑。
可愛くしてあるのにしなければナンデヤネンですわ。
うんうん。毛糸の可愛いよねーーーー
ちょっと研究しないと可愛く編めないわ。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-10-29 18:54 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る