サニーとサラの日常

d0160611_174541100.jpg


久しぶりの太陽!
陽だまりでお昼寝が好きだ~。  by サニー(犬)




d0160611_17462225.jpg


お布団ぜ~~んぶ洗ってもらったの♪
フカフカ&ヌクヌクが好き!  by サラ(犬)




******************************************************

サラがきて一週間が経ちました。

サニーは少しづつですがサラの匂いに馴れてきたようで私を拒否らないようになりました^^;

サラはトイレを頑張って覚えようね、そして水入れをひっくり返して遊ぶのは止めようね^^;

飼い主ファイトー!の毎日を送っています☆
[PR]
Commented by ポポロ at 2013-10-27 21:12 x
水入れ、ひっくり返しますか・・・・(+o+)
ウチも持って移動させようとするので、針金で固定できるように
したよ(-_-;)
Commented by Yasue at 2013-10-28 05:23 x
ポポロさん
水入れをワシっと咥えてバーン☆
水が出たら軽くなった水入れで遊びます(; ̄ェ ̄)
2・3回怒りました、、が、まだ目を離せないかな(; ̄ェ ̄)
うちも固定する事を考えます( ̄^ ̄)ゞ
Commented by ikemon at 2013-10-28 13:26 x
日向ぼっこ気持ち良さそう(^_-)

うちはひっくり返されると水をかぶって風邪引かせちゃうからと言われて、ずっと水飲みスタンドです^^
一つずつあるのに、二匹で順番待ちして飲んでいます^^;
Commented by Yasue at 2013-10-28 17:40 x
Ikemonさん
なるほど☆スタンド忘れてました☆
サニーのお古が新品同様で残ってますわ。
ただ、サラは結構な量を飲むんですよ。
お口大きいの、ガブガブーって(^_^;)
スタンドでは物足りないかも?なので、水入れがこぼれない様に工夫してみますね~。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-10-27 17:52 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る