サニーとサラの日常

d0160611_1713367.jpg


何かがオカシクない?



ボールは追いかけやすくっていいよ。

d0160611_1714577.jpg


耳を踏まないし汚れないし快適。

かも。



でも・・・・・・・・・・・・

d0160611_17164242.jpg


泥棒さんだ!! 

なんて言ったでしょ。そこの貴方。


by サラ(犬・♀) 
[PR]
Commented by ななおじょう at 2013-10-22 18:07 x
あら素敵♪
でも困惑の顔に見えるのが不思議!!!
ボール咥えてる顔はパピーの顔だわよ♪
Commented by yasue at 2013-10-22 19:21 x
ななおじょうさん
かぶせる前はいい感じだなと思ってたんだけど・・・なぜこの顔になるの!?です^^;
おかしいなーおかしいなーみんな可愛くスヌードしてるのにーーー
ボールが好きみたい♪遊んでやってね^^
Commented by ikemon at 2013-10-22 21:50 x
初めてコメントさせて頂きます!お隣です。
もう可愛すぎてブログ見て悶絶しちゃいましたー(笑)
また会いに行きまーす!きゃわいい〜
Commented by Yasue at 2013-10-23 06:18 x
Ikemonさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
コメ有難う( ´ ▽ ` )ノ
なんかオカシイよね、、、
原因をみつけに来てね、笑。
お待ちしてまーすU^ェ^U
Commented by alice at 2013-10-23 12:22 x
プププっ!かわいい~・・・けどなんか~。

なんでこの顔になるんでしょうね?なんとも言えないこの困惑顔~!

今あまったイチジクをパイに詰めて、焼き上げました~☆イイ香り~!
もう諦めて、試作モードにはいりました・・・
Commented by Yasue at 2013-10-23 16:11 x
Aliceさん
スヌードがねぇ、、、市販のものなら可愛くなるのかなぁ(^_^;)
シワシワタルタルが特徴のワンコなので下向き加減になると顔にもタルミがくるんです。
明らかに困惑顏ですが生まれつきなの、笑。

台風の影響を受けそうですね~
週末に限らずずっとお天気がすぐれませんね。
試作モード全開で新しいお菓子を生み出してくださいね♬
Commented by ikuko at 2013-10-24 16:36 x
バセットハウンドちゃんに、耳当ては必需品ですものね*
泥棒さん?!
いえいえ、キュートでお似合いよ、サラちゃん*
Commented by atelier223 at 2013-10-24 16:42
ikukoさん
有難うございます^^;
でも、どう作ったら、付けたら、気品あふれる顔になるんでしょ・・^^;
お手本がありましたら是非教えてください~~~
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-10-22 17:18 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る