サニーの日常

d0160611_212982.jpg


私は ななちゃん♪

みなさんコンバンハ☆

今日は飼い主さんの用事に同行しサニー(犬)家に来ました。


ついでなので サニー(犬)が私の王子になりえるかちょっとテストもしてみたり。


d0160611_216541.jpg


頭が臭い・・・・・・・・。

パスです。


白くて丸くてコロコロしたお顔がチャームポイントよ♪

d0160611_2193267.jpg


街中で見かけることがあれば ななちゃん♪ と優しく呼びかけてね^^

by ななちゃん(ななおじょうさん家のワンちゃん)
[PR]
Commented by ななおじょう at 2013-09-24 23:01 x
あらっ!
ソフト加工にキラキラまで!!!
可愛く紹介してくださってありがとうございます♪
今日はふたりで大変お世話になりました〜!
Commented by Yasue at 2013-09-25 12:58 x
ななおじょうさん
こちらこそご馳走さまでした( ´ ▽ ` )ノ
サニーも美味しいオヤツを頂いて喜んでおります☆
また遊びに来てくださいね~
今度はリサガスのお店をゆっくり見ましょう、笑!
Commented by ikuko at 2013-09-25 16:09 x
一瞬、サニーちゃん変身!?と思っちゃった@@
ななちゃん、可愛いですね*
ぼっちゃんと一緒だったり、こんどはななちゃん、
いろんなわんちゃんと触れ合えて
楽しさ続きですね*
Commented by alice at 2013-09-25 18:55 x
おっ!ななちゃん♪
見てすぐわかるほど、見慣れてきました~私♪

サニーは、王子様になれたのでしょうか???
そっちが気になりますぅ~!!!

今日は蒸し暑いです…カミイチはお越しですか?お会いできたら、この前のニット帽をオーダーしたいのですが~ステキだったから♪
Commented by Yasue at 2013-09-25 20:10 x
Ikukoさん
パリからお帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
素敵だなぁーお洒落だなぁー♬

はい♬皆さんキチンと躾されているので困ることもなく本当楽しかったです♬
いつかちゃおたんにも会えたら嬉しいなぁ!
Commented by Yasue at 2013-09-25 20:25 x
Aliceさん
お!わかりましたか(*^o^*)
サニーは王子にはなれませんでした~どころか怒られちゃって、笑!
素直に行動できる動物達っていいわぁ~笑。

自分の出店の準備やモロモロ予定がありましてカミイチをはじめ遠方へは出向きにくい感じです。
すみません~~。
スイーツの季節到来ですので頑張って来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

帽子有難うございます!
でも申し訳ないことにお受け出来そうにないです。
毛糸選びやサイズ、編み図、全てにおいて販売用に準備出来ていないんです…。
折角ご注文下さったのに本当にごめんなさい!!m(_ _)m
いつか帽子も並べられるよう精進してまいります!
ゴメンね~有難うね~!
Commented by alice-lapin at 2013-09-29 23:15
こんばんわ!

ニット帽は、出来たら連絡下さい~気長に待っています~♪

朝晩はかなり寒いのでは???体調管理に御注意くださいね☆

あ、さっき鵠沼海岸にある「天然氷 埜庵のあん」さんに行って季節限定の練乳&ももをいただきました♪ふわっふわっの氷なんですよ~、自家製フルーツシロップなので、素材のお味が味わえます~ぜひ、お試し下さい!オーナーさんが知り合いの方なんです☆1年中かき氷がいただけるお店なんですよ~♪
Commented by yasue at 2013-09-30 07:05 x
aliceさん
おはようございます。
そしてイベントお疲れ様でした^^

ニット帽はサイズが一番の難所で何度も被って調整しないとフィットしたものがなかなか出来ないんですよね~^^;
いつかナルホドねな帽子が編めましたら被ってね^^

えぇ、かなり寒いです。深夜早朝はダウン着てますよ。
aliceさん地方も朝晩の冷え込みを感じるようになったのでは。
空気も乾燥してくるので喉をお大事にしてくださねーーー。

お知り合いの天然氷屋さんは来夏の楽しみにしておきます^^
味と季節感をゆっくり楽しむには6月ごろがベストな感じだな~
紫陽花みながら食べれたら最高だな~♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-09-24 21:11 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る