人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

編みぐるみ くまー♪

編みぐるみ くまー♪_d0160611_15171662.jpg


こんにちは^^

ある日森の中で出会っちゃいけない くまー♪ です。

モフモフの毛並みが くまー♪ ぽくないですか?

試し編みをしたとき 熊だ って私は思ったんですよね☆



軽い軽いストールを編む予定で購入したモヘアの毛糸。

編みぐるみ くまー♪_d0160611_15231125.jpg


細いのと編みなおしがきなないのとでストール編みを 2度 挫折しています ^^;

3度目の正直でこの秋・・・いやこの冬には再挑戦してみよう!



編みぐるみのクマはモヘアを緑色の毛糸(レーヨン)に添えて編みました。

可愛く編めたと自画自賛中です(笑。


頭にチェーンをつけてストラップにしようかな~^^
by atelier223 | 2013-09-20 15:32 | クロッシェ