人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

初、ドライフラワー♪

初、ドライフラワー♪_d0160611_20194092.jpg


こんばんは☆

あまりの酷暑に富士山を絡めた絶景をみれる日も少なく、或いはなく、
画像の光景でさえ貴重な一枚となった2013年の夏でした。


来年も・・これからもこんなに暑い夏になるんだろうかぁ~・・・。



庭で咲いてるマリーゴールドをドライフラワーにしてみました♪

初、ドライフラワー♪_d0160611_2027976.jpg


色もあせることなくカラカラと可愛くなってくれました。

青の紫陽花も挑戦したのだけどちょっとイマイチ☆

母が作った紫陽花のドライフラワーに

初、ドライフラワー♪_d0160611_20292570.jpg


まだ香りの残るラベンダー。

初、ドライフラワー♪_d0160611_20303832.jpg


私が成功したのはマリーゴールドだけ ^^;

ドライフラワーに適したアナベルが欲しいと思っていたのに今年も買いそびれちゃったなぁ。


来年の夏は高冷地らしくお花に包まれた庭にできるように、
そして咲かせた花々を美しくドライにできるようになりたいと思います^^


食欲の秋はすでに到来してます。私の中で(笑。

初、ドライフラワー♪_d0160611_20432196.jpg


栗~ 栗~ 栗~

今年の出来はどうなんでしょうね!
by atelier223 | 2013-09-09 20:44 | 日々富士山麓