秋ちかし コスモス満開~♪

d0160611_6161097.jpg


おはようございます^^

酷暑も一休みか?な街中、わが村は完璧に秋到来ですね、に入りました。

早朝は長Tに羽織物がいります。

そんな冷たい空気の中で揺れるコスモスがとても可愛いなぁ~。



d0160611_6203719.jpg


フワフワした感じに見える葉っぱが 私的つぼ。

対してキバナコスモスは

d0160611_6212739.jpg


色ですね、コックリしたこの発色が魅力。


d0160611_6225268.jpg


広ーーいキバナコスモス畑の通勤路、会社まで、デスクまで続いていれば夢心地でお仕事ができるかな^^


バスも来た。

d0160611_6242059.jpg


停留所は百日草で一杯です。

富士五湖周辺を走る ぐるりんバス。

お客さん、お花満開のいい時にお越しになりましたね♪


お花畑は道路の両サイドにあります。

百日草やコスモスの反対側に渡ると


d0160611_6254945.jpg


西洋あじさいのお出迎え。

紫がかった青がとても綺麗でした♪


少し肌寒い中でお花畑をお散歩、この時期が一番好きかな~♪

最後はやはりこの方で。


d0160611_6303815.jpg


その顔・・・・何に困ってるのでしょ・・・・・カメラ? ^^;

やっぱり花より団子のサニー(犬)でした☆
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-08-29 06:33 | 日々富士山麓 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る