サニー(犬)の日常

d0160611_13565154.jpg


この夏 キュウリとブルーベリーのもぎり方を習得しました。

飼い主 (♀) は ゲッ とか言って褒めてくれませんが。

by サニー
[PR]
Commented by ななおじょう at 2013-08-24 22:16 x
「ワイルドだろう〜」とか言ってそう(笑)
Commented by Yasue at 2013-08-25 05:38 x
コレぼくのんですしー。
あげませんしー。一本食っちゃいますしー。
と、私には聞こえました。
聞こえる内容で人が見えるね…笑(^_^;)
Commented by alice at 2013-08-25 13:08 x
こんにちわ!

きゅうりを放さないって感じに見える~。ブルーベリーも摘めるなんて、すごいっ♪
Commented by Yasue at 2013-08-25 14:30 x
Aliceさん
こんにちは!
ソーなんです。放しません(´Д` )
ブルベリーは小枝ごと口に入れてしごく様に実を取るんですよ~
ちょっと困る~~(´Д` )
Commented by mikitty at 2013-08-26 09:37 x
おはようございます!
すご~い!!
収穫のお手伝いできるなんて~
サニー君きゅうり食べるんですね(*^^*)
Commented by mikitty at 2013-08-26 09:37 x
おはようございます!
すご~い!!
収穫のお手伝いできるなんて~
サニー君きゅうり食べるんですね(*^^*)
Commented by Yasue at 2013-08-26 11:49 x
Mikittyさん
こんにちは、お久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ
お手伝い…と言えば随分聞こえが良くなりますね、笑!
きゅうり大好きなんですよ☆
飼い主達がバリバリ食べているので美味しそうに見えてるのかもしれないですね。
Commented by ikuko at 2013-08-28 10:00 x
新鮮なもぎたてきゅうりは、すごく美味しいでしょうね*
サニーちゃんのバリバリッが聞こえそう*
Commented by Yasue at 2013-08-28 16:14 x
Ikukoさん
バリバリといい音たてて食べるんですよ~。
つい、沢山あげちゃいたくなるので要注意です(^_^;)
ちゃおたんはフワフワペロペロが大好きですよね♬
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-08-24 13:58 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(9)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る