ヒマワリと百日草満開!山中湖!

d0160611_12393554.jpg


こんにちは!

ヒマワリが満開の満開~!

見ごろです!!

山梨県山中湖村 <花の都公園ふらら> にて。

日の出前の静かな一時、
ヒマワリは命一杯花びらを広げて太陽の光を待っているようです。


待つこと1~2時間。



d0160611_12394178.jpg


朝だよ~♪

手前には百日草もドドーンと見事なお花畑。

朝陽を浴びて元気一杯な光景ですね!

私もサニー(犬)を連れて早朝のお散歩に出かけてきまーす^^

皆さんもゼヒゼヒ♪

(ヒマワリは今週一杯が美しくて見ごろかな?と思います。参考までに。)
[PR]
Commented by ななおじょう at 2013-08-20 13:33 x
わぁ〜すごい!!!
明野まで行かなくても素敵なヒマワリに出会えますね♪
Commented by Yasue at 2013-08-20 17:10 x
ななおじょうさん
ですね!
先日はトヨタ車のCM撮りがこちらで行われました。
見たかったわぁ~。
Commented by tomo★minnie at 2013-08-20 21:53 x
ステキーーー!CGの世界みたいΣ(゚Д゚)
って言うか!?写真がホントにキレイですね!←いつも言っちゃうけど。。
Commented by crochetricky at 2013-08-20 21:56
すばらしいお写真ですね~!
こんな美しい風景が 実際に目の前に広がるなんて すてきすぎます。
富士山ブームですけど 周辺の自然の美しさも すばらしいんですね。
すてきなお写真をありがとうございました。目の保養になりました!
Commented by Yasue at 2013-08-21 06:41 x
Tomolinさん
ふららのお花畑、今年も素敵ですよ~♬
三脚構えてワンズと共に撮影におこしください♪( ´▽`)
夜や明け方は非日常な感じがあって面白いデスよね!
Commented by Yasue at 2013-08-21 06:53 x
Wasabeeさん
主人の写真です。ありがとうございます♬
公園なので管理されているので綺麗ですよ~。
機会がありましたらリッキーちゃんのお散歩にどうぞ~。
公園内もワンコokなんですU^ェ^U
山を切り開いた宅地に住んでいて言うのもおかしいですが、
自然をもっともっと大切にしないといけないなと思います☆

Commented by Zinnia at 2013-08-24 09:54 x
凄い!!ヒマワリと百日草大好きな花でZinniaは百日草の意味なんです(≧∇≦)
近くに素敵なお花畑があるなんて羨ましいです。
山梨県山中湖村知りませんでした。今度遊びに行って来ますm(*^-^*)m
Commented by yasue at 2013-08-24 13:05 x
zinniaさん
ですよね~♪私も百日草が大好きです!
豪快で色鮮やか!
zinniaさん地方から山中湖って近いですよ。
御殿場アウトレットからこちらまで渋滞なしだと40分ほどで着きますから。
写真のお花は見ごろを過ぎてきましたが、遅まきしたほうがあと数日で満開を向えそうです!
どうぞ皆さんで楽しんで来てくださいね~^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-08-20 12:50 | 日々富士山麓 | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る