人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

カミイチに行って来ました♪

カミイチに行って来ました♪_d0160611_16364627.jpg


こんにちは!
神奈川県小田原市上府中 上府中公園で毎月行われているクラフト市<カミイチ>へ行って来ました^^


カミイチに行って来ました♪_d0160611_16435592.jpg


午前中のうちに到着したのですがすでに賑わっています☆

カミイチに行って来ました♪_d0160611_16442585.jpg


食べ物関係も多く出店していてランチを公園で♪なんていいですよね。

カミイチに行って来ました♪_d0160611_16451452.jpg


公園内並木沿いに40数店舗が並んでいます。
なかなかの見応えですよ☆

カミイチに行って来ました♪_d0160611_1646116.jpg


蒸し暑~い季節なので タイ料理 が美味しそうだった~。(←我慢した


本日のおめあてはnuinuiさんとアリスラパンさんのコラボブース♪

カミイチに行って来ました♪_d0160611_16424838.jpg


布雑貨&お菓子は最強ブースですよね。

カミイチに行って来ました♪_d0160611_16495868.jpg


お客様がみえてたりお菓子屋さんがお菓子を買ったりと賑わっていました^^

カミイチに行って来ました♪_d0160611_16515567.jpg


カミイチに行って来ました♪_d0160611_16511915.jpg


カミイチに行って来ました♪_d0160611_16521876.jpg


少年はチョコマフィンをお買い上げ~♪ 

私もマフィンに目がいってたのよね~♪

カミイチに行って来ました♪_d0160611_16525756.jpg


クランベリーにしました♪ 少し遅めの朝のオヤツです♪

優しい甘みで美味しくいただきました。ご馳走様☆


カミイチに行って来ました♪_d0160611_16545668.jpg


nuinuiさんのバッグに焼き菓子詰めてなお買い物も楽しいですよ。

私はこのバージョンのミニミニバッグを購入。

小さくとも内布もちゃんとあって完成度がかなり高いです。

カミイチに行って来ました♪_d0160611_16553472.jpg


カミイチに行って来ました♪_d0160611_16575460.jpg


カミイチに行って来ました♪_d0160611_16575676.jpg


リネンのハンカチも可愛かった♪

nuinuiさんの布雑貨はお買い得商品が多いんですよ~。

そのお値段はマーケットで見て来てね。

カミイチに行って来ました♪_d0160611_16585953.jpg


美味しいもの&可愛いものに囲まれ充実した一日でした^^


あ。

他のブースの紹介がないですが写真を撮っていないので・・・・・・・^^;

カミイチのHP もしくは 現地で見て来てね。

結構、個性派ぞろいで面白いです☆

ちなみにワンコ連れでOKで~す^^
by atelier223 | 2013-06-22 17:08