サニー(犬)の日常

d0160611_123131100.jpg


ヤツ(呼び名・ぴーぴーちゃん)がいる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

by サニー
[PR]
Commented by ななおじょう at 2013-06-07 18:42 x
狙っているのか、怖がっているのか、、、?
Commented by Yasue at 2013-06-07 19:24 x
ななおじょうさん
怖いんですって。なーんかイヤなんですって、笑。
Commented by ななおじょう at 2013-06-07 23:07 x
怖いんだ!
そういえばウチのコ達も鳴るおもちゃでは
遊ばなかったな〜
サニー君の好きなおもちゃは何?
ウチはぱきちとカブがボールに対しての執着がすごいです!!!
Commented by ポポロ at 2013-06-07 23:37 x
え・・・コワイん?
ボスのピカチュウと一緒やな。
姫なんて、嬉々として遊ぶんやけどなぁ・・・
Commented by Yasue at 2013-06-08 14:17 x
ななおじょうさん
うん~そうみたい、笑。
鳴り物は好き♬これは唯一顔があるから、、それが原因かな(^_^;)
ぱきち君カブ君はボールね!是非今度ボール遊びをしよう♬
Commented by Yasue at 2013-06-08 14:21 x
ポポロさん
どうも顔があるとイヤみたい。
オモチャではなく生き物扱いしてるかもー笑。
あぁーぼっちゃんand姫ちゃんにも長いこと会ってません。
今度遊びに行かせてね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ikuko at 2013-06-08 14:30 x
サニーちゃん、びーびーちゃん嫌いなの?!
でも怖いものがあるということは、ある意味、
良いことかも!?
Commented by yasue at 2013-06-08 15:14 x
ikukoさん
はい~そうみたいです。
逃げるか、それでもしつこく追いかけると怒り出します^^;
躾のときにいいかも!?
でもだったらこれより怖い スリッパ があります~笑!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-06-07 12:34 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る