サニー(犬)の日常 animal

d0160611_2183084.jpg


いいえ してません。

空き箱をペロペロなんて してません。

by サニー(犬)
[PR]
Commented by ななおじょう at 2013-05-06 21:27 x
ウチでは「これならいいよ」と空き箱を差し上げてますw
Commented by yasue at 2013-05-06 21:59 x
やっぱり!?
10秒だけペロペロを許してます^^;
Commented by ポポロ at 2013-05-07 00:24 x
うちも~
顔が入る姫がキレイに舐めてるよ。
Commented by yasue at 2013-05-07 11:26 x
ぽぽろさん
姫ちゃん、顔小さいからね^^
・・・・ってじゃぁ、ぼっちゃんは一舐めもなしなんだろうか^^;
Commented by ikuko at 2013-05-07 20:05 x
そりゃあ、ヨーグルトの空き箱あったら
誘惑に勝てませんよね、サニーちゃん*
ちゃおもヨーグルト大好き!
毎朝、冷蔵庫開けて用意する音で飛んできます!
Commented by Yasue at 2013-05-08 07:18 x
Ikukoさん
おはようございます!
ワンコは好きなんですね~って何でもですが、(^_^;)
ちゃおたんはお行儀よく食べるんだろうなぁ。。。
次回は眉毛にヨーグルトがつかないようにあげます、笑。
Commented by ポポロ at 2013-05-11 21:26 x
口の入る範囲のみベロってます・・・
底だまりは姫!
Commented by Yasue at 2013-05-11 22:54 x
ポポロさん
良かった!ぼっちゃんも食べれてて、笑。
少ーしだけどね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-05-06 21:10 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る