人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

千葉県より ダイヤモンド富士を狙え!

千葉県より ダイヤモンド富士を狙え!_d0160611_20234020.jpg


こんばんはー☆

週末は車旅で千葉県まで行って来ました!

いつもの事ですが
急に決まったことなので布団やらお水やらオヤツやら車に積み込むのが大変です^^;

ダイヤモンド富士・月&富士 を狙いに行ったのですが初日にダイヤモンドが撮れただけでした。

ちょっと残念(><)。

撮れただけ良しとしますが・・・。


千葉県より ダイヤモンド富士を狙え!_d0160611_20294396.jpg


千葉県富津市より。

漁港と公園があるところ。

サニー(犬)の散歩にもちょうど良くいい撮影ポイントでした♪


宿泊は房総まで下り、道の駅ちくらにて。

南房総って大好きです♪

魚美味しい・野菜や果物が豊富・温暖な気候・平地・温泉が沢山ある!

だからか素敵な別荘も沢山建ってますね~

2日目は美味しいものを!と
館山市でご当地グルメを食べてきました。

千葉県より ダイヤモンド富士を狙え!_d0160611_20364074.png


ミニミニどんぶりが8点盛りです!

お店によりますが、このメインの他に煮魚1匹 ・ 土瓶蒸し・ プチデザートが付きます。

で、8種類のどんぶりはそれぞれ違った塩や味噌でいただきます。

楽しく美味しいランチでした。

私達が入ったお店では限定30セット(だったと思う)が開店30分で完売となりました☆

撮影は一度のチャンスしかなかったけど美味しいものが食べれて満足です^^
by atelier223 | 2013-04-15 20:49