リボンのヘアゴム

d0160611_15352878.jpg


こんにちは^^

リボンのヘアゴムを2種類編みました♪

小さくてとても簡単な編み方なんですが、
4本どりで編んでいるのでちょっと気を抜くと糸がたるんで大変です。

一目一目気合入れて編んでいます ^^;

麻100%のシャリシャリ感がとても気持ちいいです♪



先日、手作り市に出店した時用にテーブルを購入しました♪

ネットでもいろいろ見ていて どれがいいかなー と悩んでいたのですが
ふらっと立ち寄ったホームセンターで これだ☆ な一品に出会えました。


・ツールをぶら下げる壁面がある

・小さなライトが取り付け可能


この二点がお気に入りです^^

わーい♪
[PR]
Commented by ikuko at 2013-04-14 14:49 x
着々と準備が進んでいますね。
すみません、マーケットいつどこででしたっけ。

きれいな色合いのヘアゴム**
Commented by Yasue at 2013-04-15 07:54 x
Ikukoさん
机、一つはないとね~ってことでやっと買いました(^_^;)
5月8月に御殿場市です。地元密着の小さなマーケットです☆
5月31 6月1日 は秦野市。
9月はやはり御殿場市ですがこれは大きなクラフト市!出店できるかは選考中です~
軽くプレッシャー感じながら楽しんでいます♬
Ikukoさんはー!?
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-04-11 15:36 | クロッシェ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る