サニー(犬)の日常

d0160611_1314142.jpg


菜の花のお浸し、辛し和え、どっちも何でも好きですが

とりあえず まずは 生で☆

by サニー(犬)
[PR]
Commented by ikuko at 2013-04-01 20:58 x
サニーちゃん、何かいいものみつけたのかな?!
それとも、根っからの冒険家?!
Commented by ななおじょう at 2013-04-01 22:06 x
そういえば、うちのコ達も菜花の茹でたの好きですね〜♪
Commented by Yasue at 2013-04-02 08:00 x
Ikukoさん
そうなんです~…この直後何かを食べてしまい飼い主は大慌て。
サニーの口を広げて頭振って 出しなさい!! と叫んでいました(´Д` )
Commented by Yasue at 2013-04-02 08:06 x
ななおじょうさん
菜の花美味しいですよね!スーパーであまり見かけないのですが、もしやもう出荷の時期が終わっちゃったかな~。
Commented by hatsumi at 2013-04-02 14:29 x
こんにちはぁ(^^)
サニーちゃんのびのびと生活してるんですねー。
お散歩コースにこんなに素敵な場所があるなんていいなぁ。

私も菜の花好きです。辛和えなんて最高♡
Commented by Yasue at 2013-04-02 17:22 x
Hatsumiさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
綺麗でしょ~♬でもお散歩コースではないんです〜。
写真を撮りに出向いた時のもの。
私の住むところは田舎なんですが歩道がほとんど設けられていないので歩きにくいんです~~~。
近場にこういう場所が欲しいです!

ピリリと香り良くが美味しいですよね♪( ´▽`)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-04-01 13:18 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る