サニー(犬)の日常

d0160611_832592.jpg


ちょっと でかけてきます♪

お昼ごはんの時間には帰ってきます♪

by サニー(犬)
[PR]
Commented by ななおじょう at 2013-03-29 09:00 x
サニー君、お友達とお花見でしょうか?(笑)
Commented by ikuko at 2013-03-29 10:15 x
なんともお散歩にぴったりの道ですね。
ちゃおと私もこういうところのんびり歩いたら、
どれだけ深呼吸して元気になれるんだろう!
Commented by atelier223 at 2013-03-29 18:56
ななおじょうさん
ただいまでござる~。
何も美味しいものをゲットできなかったでござる~。
Commented by atelier223 at 2013-03-29 19:00
ikukoさん
桜は散り始めもとても美しくていいですね!
都会にも立派な並木がありますし、木々の側で スーハー してみてくださいね(笑。
きっと綺麗な空気を沢山だしてくれてますよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-03-29 08:05 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る