サニーの日常

d0160611_12104644.jpg


寝る子は育つ。
犬も?

ボクは数日前に誕生日を向え4歳になりました♪

立派な犬に成長できるよう 今日も寝ます。 zzz~。

by サニー(犬)
[PR]
Commented by ななおじょう  at 2013-03-25 13:51 x
無防備に寝てる姿って襲いたくなるよね〜♪
かわいいねぇ!
4歳おめでとう♪
Commented by atelier223 at 2013-03-25 14:28
ななおじょうさん
ありがとう^^
なるなる。 意味なく名前呼んだりしてしまいます^^;
で、無視されるんですけど、笑。
Commented by kidotamaraku at 2013-03-25 17:01
上手に日差しの下に寝る姿、我家でも見られます。(^o^)丿
サニーくん、4歳おめでとう♪
紫外線を味方に良い昼眠りを~!
Commented by atelier223 at 2013-03-25 18:19
tamaさん
ありがとうございます^^
ワンコは日向が好きですね~♪
で、またフカフカな場所をよく知っているし目ざとく見つけてくれます^^;
折角洗ったのに~~なタオルケット、取り上げることが出来ませんでした☆
Commented by ikuko at 2013-03-26 20:25 x
サニーちゃん、お誕生日おめでとう~!
元気盛りの4歳!いっぱい眠っていっぱい遊んでね*
Commented by Yasue at 2013-03-27 08:15 x
Ikukoさん
ありがとうございます♬
これからも色んな場所へお散歩に連れていってやろうと思います(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-03-25 12:14 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る