人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

夏カラーのアクセント 麻ひもバッグ

夏カラーのアクセント 麻ひもバッグ_d0160611_9274553.jpg


おはようございます^^

真っ青 & オレンジ! 夏~!なカラーです☆

ちょっと小ぶりの縦長ぺたんこバッグ。

お散歩に必要なものはしっかり入ります。



色が効いてますので雑貨的な使い方もいいかな~♪

夏カラーのアクセント 麻ひもバッグ_d0160611_9311856.jpg


雑誌の切り抜きやビニール袋など ざっと ストックしておくのに便利です。

我が家ではサニー(犬)のおもちゃとかも^^;



オレンジは部屋の雰囲気も明るくするので好きです♪

夏カラーのアクセント 麻ひもバッグ_d0160611_9351675.jpg


美味しい色なのでキッチンへ。

枝ごと収穫してきたハーブをここに差し込んでドライで 食べて・見て 楽しむのが可愛いかな。

花屋さんで素敵なドライフラワーと出会えたらここにバサッと飾りたいです。

麻とドライフラワーの相性って抜群ですよね!


5月26日 静岡県御殿場市(中央公園にて) ごてんばふろしき市に出店

こちらに ↑ 持って参ります。

お手にとっていただけると嬉しいです^^
by atelier223 | 2013-03-23 09:42 | 麻ひもバッグ KAGI