ハートのコースター kawaii

d0160611_1459122.jpg


こんにちは♪

コースターを編みました♪

ハートの形が可愛くって手が止まらなくなり昨夜遅くまで編んでいました☆


ハンドウォーマーを編み終え
麻ひもバッグにとりかかっていたのですが どーも 気分が乗り切れない^^;

d0160611_1525013.jpg


長編み&細編みでざっくり縦長バッグ。

私てきには好きな形になって よしよし♪ なのですが、持ち手を片方だけ残し休憩中です。

無理に編むと雑になっちゃう人なのでどんなに途中でも休むことにしてます・・。


でも何か編みたい!

あのコットンのスルスルした手触りの糸で何か編みたい!

と本をゴソゴソし、手軽に編めそうなコースターに目がとまりました^^

二本取りをやや細めかな?な針で編みました。

ギュッと厚みもでたほうがいいかな!と思って。

スルスル編める糸なのに ワシワシ 編むので腕が軽く筋肉痛です。

麻ひもを編んでいるみたいだぁ ^^;

真っ赤なのが特に可愛い♪ もう少し編んでみよう~♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-03-15 15:14 | 日々の編み物 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る