縞々コットン ハンドウォーマー

d0160611_9271834.jpg


おはようございます。

編みあがりました♪

コットン100%のハンドウォーマーです。

秋口のマーケットに出そうと思っています。

コットンなので今の時期まで活躍し、なかなかの重宝ものな一点になるんじゃないでしょうか^^



d0160611_9295923.jpg


左のピンク系。

濃いピンクなので秋冬っぽい色合いです。

寒い時期のお散歩 スポーツ 等 とてもアウトドアな感じ☆


d0160611_9324398.jpg


中央のブルー系。

白・落ち着いた黄色が入っていて北欧っぽい色合いです。

ファッションのポイントにいい仕事をしそうですよ^^

お持ちの手袋に重ねても楽しそうです☆


d0160611_935530.jpg


右の茶系。

服を問わず肌の色を綺麗に見せてくれる茶系~。

私はこれが一番好きです!

自分用・試作用に赤のカラフルなのを編みましたが
次回毛糸を購入時は自分用にこの糸でもう一つ編みたいです☆


ハンドウォーマーはこれにてオシマイ。。。

あぁ~ 終わっちゃった~

もう少し編みたかったなぁ~。
[PR]
Commented by ななおじょう at 2013-03-13 09:48 x
きゃー、どれもラブリ〜♪
私の好みは真ん中、いや迷うな、、、
選べませ〜ん!みんなイイ!
次は何を編むのかな?
Commented by yasue at 2013-03-13 14:32 x
ななおじょうさん
いつも励みになるコメントを有難う~^^
真ん中は今ぽい色味ですね☆
北欧調は好きだけどファッションになかなか取り入れにくい、そんな方にはこの小さなアイテムがいいかも?^^

次は・・麻ひもを・・・。
毛糸なくなっちゃったので^^;
Commented by Ayaya at 2013-03-14 09:52 x
おはようございます。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪するような色合いのハンドウォーマーですね。
私はどの色も好みです(@´゚艸`)ウフフ
前の記事の桜の画像をお借りしていきますこれからUpする記事に使わせてくださいね<m(__)m>
Commented by yasue at 2013-03-14 11:46 x
ayayaさん
こんにちは!
糸にカラフルに色づけされていると編んでいても楽しくっていいですね^^
画像の件、了解しました。
そちらでも春のお花が沢山咲いているのでしょうね~^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-03-13 09:39 | 麻ひもバッグ KAGI | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る