新刊 売り切れでした~

d0160611_1761762.jpg


おはようございます♪

ひさしぶりに本屋さんに行ってきました。

画像のmichiyoさんの本がほしいなぁ~と思って♪

かぎ針の作品が何点あるのかチェックしたかったので本屋さんへ出向いたわけですが
なんと なんと 売り切れ☆

去年に発売された本は少し在庫がありましたが
先月発売の新刊はすでに売り切れ☆

すごい人気ですね!!

かぎ針は編地に厚みがでるためか?服を編むと、なーんだかシックリこない、な事が多かったので最近は編んでいませんでした^^;

でも先日ikukoさんにお会いしたとき素敵なかぎ針編みプルオーバーを着てらして、私も~!!となりました♪

編み物ブログを書かれている皆さんが絶賛されている一冊で、かつ、毛糸もちゃんと吟味して私も素敵なのを編みたい~^^

ということで、本の中味は未確認のままでネットでポチ☆


d0160611_12334963.jpg


きた♪

昨夕にポチして今朝届く・・・・素晴らしいスピードです☆

配送屋さんの激務が気になったぐらい ^^;

配送屋さん有難う~。

甘いコーヒー飲みながら読もうっと♪

(予約投稿にしてあったためブログが見れなくなっていたようです。遊びに来てくださった方ゴメンナサイ~。)
[PR]
Commented by ikuko at 2013-03-03 13:50 x
michiyoさんって人気があるんですね~?!
今調べたら、私のあのワンピース、この方の本のでした。
多分、去年に発売された本かと。
「編みやすくて心地よいニットの普段着」という名前でしたよ~。

私も最近ポチした雑誌があるのですが、まだ届いてません。。
届くの速いですね~!
アマゾンでしょうか? ちなみに私のはアマゾンではありませんでした。。

↓かわいい茶碗ですね*
今、思い出しました。お雛様なんですね、今日!
ああ、出してないお雛様・・!
娘の帰宅はきょう遅く・・知らない振りしておこうかな。
だから、なかなか良縁に行き着けないのか。。
Commented by atelier223 at 2013-03-03 15:53
Ikukoさん
はい、その様ですよ!
着てらしたワンピース(記事中間違ってますね、、スミマセンッ)はやはりそうでしたかぁ!
昨日、本を見ていて、もしかして!?と思っていたんです。
素敵なワンピースですよね♪( ´▽`)

楽天bookで購入しました。
セール中は混むかな?と思ったので前日のうちに慌ててポチです、笑。
注文された本も早く着くといいですねー待ち遠しいでしょ☆

お茶碗可愛いでしょう、有難うございます♬
そうですよーーーーお雛様です♬
私は子供がいないので自分のお祝いです、笑。
横浜にだったらとても可愛い雛あられとか…
あ、コフレでお雛様ようスイーツが出てるのでは!?
Ikukoさん!go!go!です♬
Commented by ななおじょう at 2013-03-04 09:04 x
これは!
あの有名な方が編まれていたものですね!
michiyoさん、人気があるのですね。
Commented by Yasue at 2013-03-04 13:26 x
ななおじょうさん
これは!笑!
大当たり~ドンドンドン♬
Michiyoさんの編み図は細い糸を太い針で編む様になっているので
かぎ針特有の厚みが出にくいのかな!という気がします。
で、そこが人気なのかも♬
4月に予定していたマーケットが内容変更になったので私は不参加。この隙に編もうと思ってます♬
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-03-03 12:38 | クロッシェ | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る