2013秋冬用ハンドウォーマー

d0160611_20201731.jpg


おはようございます^^

先日買った可愛い毛糸です~♪

私にしてはお値段高めの毛糸☆

買って失敗!なんてことがないよう慎重に2玉のみ購入です。

早速試し編み。

d0160611_20222248.jpg


可愛い~♪

太さも3号針でスイスイ編めていい感じ~♪

とっても気にいりました! この毛糸!

こんなことなら・・・もっと買っておけば良かったなぁ ^^;

で、編みたかったハンドウォーマーを編んでいます。

d0160611_20243117.jpg


今頃? なアイテムなのですが ^^;

今編んでおかないと、この秋冬に使えないような気がして ^^;

それに春は夜はまだまだ冷えますからね☆ 使えそう^^

ただ・・・・・

問題は・・・・・・・・

誤算は・・・・・・・

1玉で片方しか出来上がりません(><)!!

2玉でぎりぎり3人分できちゃうかな?なんて思ってたのにぃぃぃ。

自分用に編んでいますが、2玉使ったと思うと勿体無くて使えないかも・・・です(笑。
[PR]
Commented by ななおじょう at 2013-03-04 09:02 x
段染めシマシマ素敵〜♪
糸がケバケバしてないから春用でもいけそう!
Commented by hatsumi at 2013-03-04 09:07 x
お早うございます(^^)
コメントありがとうございましたぁ。もっとコンテンツが揃ってからお知らせしようと思っていたんですが、、、とにかく何とか始動できました。以前同様よろしくお願いしますm(__)m それにしてもYasueさんは編み物に限らず勢力的に色々と楽しんでますね。素晴らしい( ゚∀゚ )私も負けじとがんばる! それから、私も季節先取り編みで行こうと考えてました。冬のものを冬に使えるように(^.^;
それではまた~。
Commented by Yasue at 2013-03-04 13:39 x
ななおじょうさん
有難うございます♬
糸から可愛いので編めば自ずと可愛くなってくれる、って素敵です♪( ´▽`)
そうそう、コットンなのです。
気に入ったので追加で買おうと思ったのにもうない( ;´Д`)
がーーーーんです( ;´Д`)
Commented by Yasue at 2013-03-04 13:46 x
Hatsumiさん
待ってました~!!
昨日、ブログ村に久々ログインしたらなんと新着記事にhatsumiさんを見つけました☆
やったー☆な気分です♪( ´▽`)
すでに十分素敵なブログにしあがっていると思うのですが、もっと進化していくのかな!?ワクワクです!
これからもどうぞよろしくお願いします♬

ね~冬に冬物編むと時間が足らない時がありますもんね~。
Commented by ikuko at 2013-03-04 16:44 x
かわいい糸**
元気色で手もほっこりあたたかくなりそう*
Commented by yasue at 2013-03-04 18:19 x
ikukoさん
その後、数色数玉のみ買えてオシマイになりました~^^;
また売って欲しいなぁと思ってます^^
元気色♪ 色のもつ力も素晴らしいですよね!
Commented by sangoωna at 2013-03-04 20:43 x
先日はコメント頂きましてありがとうございました!

綺麗な色合いの毛糸ですね!
眺めているだけでわくわくしちゃいますね☆

あと、以前の記事も拝見させて頂いたのですが
yasueさん編み物も然る事ながら写真もとてもお上手なのですね!!
普段中々思ったように撮る事が出来ないので羨ましいです♡→ܫ←♡
北海道はまだ雪深く、春は遠い気がしていたんですが
先日の梅の写真がとても綺麗で凄く嬉しくなりました!!

また是非お邪魔させてください♪
Commented by yasue at 2013-03-05 13:19 x
sangoωna さん
早速お越しくださり有難うございます^^
嬉しいです~^^

可愛い毛糸って何を編むか考える前に衝動的に買ってしまいますよね?^^;
はい! かなりワクワクします☆

写真は編み物よりも趣味暦?が長ーいのですが、好みが荒い写真だったりするので、なかなか綺麗な写真ってないんです^^;
でも褒めてくださり嬉しいです!
調子にのってまた梅の写真をUPしますので見てやってくださいね、笑!

北海道。。。素敵な地域にお住まいです。。。
わが村よりずっと都会だし、美味しいもの沢山あるし、いい温泉も沢山ありますよね~。
また地域のこともいろいろ紹介してください^^
楽しみにしています♪

これからもよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-03-04 07:22 | 日々の編み物 | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る