余り毛糸の スマホポーチ♪

d0160611_17155977.jpg


こんにちは~♪

オヤツを食べた直後で ちょっとご機嫌さん であります^^


スマホポーチを編んでみました☆

各社サイズを見てきて一番大きなものでも入るように寸法を設定。


d0160611_17181313.jpg


スマホって女性の手のひらいっぱい、あるいは少しはみ出る大きさなのですね。

って、そうなのです。

私、そういうモノ持っていないのです。

でも~ スマホポーチ ってのを編みたくて~ ^^;


d0160611_17194829.jpg


コンデジか 散歩時のオヤツでも入れようかと思っています♪

ペットボトルカバーを編んだ時の残りコットン糸です。

装飾はアクリルで。

コットン糸は毛羽たちがないのが良いですね!

自分用に大きなバッグを編んでみたくなりました^^

心はすでに 春 だなぁ^^


最後に今日のオヤツを。

d0160611_17243675.jpg


主人の留守を狙って一人楽しみました。

あぁ~ 幸せっ(笑!
[PR]
Commented by tili_tilili at 2013-02-18 12:07
一足先に春気分にさせていただきました^ - ^
お花がかわいい☆
Commented by yasue at 2013-02-18 12:47 x
ちりちりりさん
創作お花?を可愛いといってくださり有難う~^^
寒いわが村は本当に春が待ち遠しいです☆
Commented by ikuko at 2013-02-18 13:13 x
うわっ、かわいい!
やはりお花は、永遠の乙女パーツです*

お~、ワインといっしょのチョコ*
こちらはお洒落な大人の女性のおやつですね*
Commented by yasue at 2013-02-18 20:00 x
ikukoさん
いつも褒めてくださり有難うございます^^
嬉しいですー♪
えぇ。お花は永遠ですよね!

お酒&甘いもの、これ止らないんです~^^;
歳を考えるとあまり量を摂らない方がいいと思うので
チビチビいってますが^^;
Commented by Ayaya at 2013-02-20 10:14 x
きれいな編み目にうっとりですぅ。デザインもおとめチックで良いですねぇ♪

おやつにチョコとワインなんてお洒落だわぁ。。。
一度私もやってみたい(@´゚艸`)ウフフ
Commented by atelier223 at 2013-02-20 20:24
ayayaさん
有難うございます^^
ayayaさんに褒めていただくと嬉しいなぁ♪

オヤツだかオツマミだか?ですね(笑。
私はayayaさん地方のお酒がまだ未体験ですので今年こそ試してみようと思ってます♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-02-17 17:25 | クロッシェ | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る