人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

パックジュースカバー☆ いちごみるく味

パックジュースカバー☆ いちごみるく味_d0160611_1045056.jpg


こんにちは^^

私、牛乳は苦手ですがイチゴ牛乳とかコーヒー牛乳は大好きです♪

車で長距離移動の時は必ず飲みたくなります。

1リットルのパックにストローさして主人と半分こするのですが
パックからちゅーちゅー飲んでいると

「***飲んでる~」

と、すれ違いの車に言われます(笑。

行儀も悪いですしね ^^;

なので、私用にパックジュースカバーを編んでいたのです♪

これで大丈夫♪

水筒かな?って見えるでしょ?笑。

あとは、1リッターのペットボトルにお茶やお水を入れます。

パックジュースカバー☆ いちごみるく味_d0160611_10521865.jpg


四角いボトルは冷蔵庫にも入れやすくって好き~。

冷えたお茶の水滴もカバーが吸い取ってくれるのでテーブルを濡らさず良いですね♪

夏の麦茶ように色を変えてもう一つ編んでみようかなー^^
by atelier223 | 2013-02-06 10:56 | クロッシェ