お花つき 空色ミニミニバッグ

d0160611_1645219.jpg


こんにちは!

大雪が舞う今日は青空が本当に恋しくなります。

雪。。。もういいよ。。。^^;


桃色ミニミニバッグを <カワイイ!> と言ってもらえ嬉しくって
色違いの空色を勢いで編みました♪

はい! 単純です(笑。


d0160611_1682534.jpg


6輪が満開です♪

この大きさ、感じで数パターン作ってみようかなと考え中。

麻ひもの色を変えて、付ける花を変えて、とワクワクは広がります ^^


d0160611_1612247.jpg


只今の積雪量 50センチ。

除雪車まだ来ず・・・・・・・・ふぅー・・・・・・・。

雪がやむまで外は見ず、編み物本をひたすら眺めていようかなと思います(笑。
[PR]
Commented by Ayaya at 2013-01-14 16:47 x
こんにちは雪大変そうですね・・・
沖縄地方は昨日は雨で成人式とか大変でしたが今日はそれなりにいいお天気(笑)
雲はありますが昨日に比べればいい天気、過ごしやすい1日です。
先ほど主人から雪が降ったよ~♪と電話がありました。
沖縄では雪を見ることができないのでうらやましいけれど
そちらでは大変なんでしょうね・・・と思いつつも
やっぱり雪をうらやましく思う私です。
Commented by ななおじょう at 2013-01-14 17:47 x
わぁ!ブルーも素敵♪

足柄ではもう雨だかみぞれになってます、、、
道路は白くなってないけど明日凍りそう(怖)
富士山のそちら側とこちら側でこんなに積雪量が違うとは!
Commented by yasue at 2013-01-14 21:12 x
Ayayaさん
こんばんは!
えぇ・・雪には参ります^^;
やっと止んでくれましたが60センチは積った感じかな~です。
本当に 本当に 本当にイヤです。ゆきかき。
沖縄。。。いいなぁ過ごしやすくって!うらやましいです(><)!
ご主人は馴れない雪で大変な思いをされているのでは!?
東京も積雪数センチあったようなので交通機関の乱れ等でないといいですね~。
雪、できることなら半分差し上げたいです(笑!
Commented by yasue at 2013-01-14 21:17 x
ななおじょうさん
ありがとうございます^^
最近、カラーの麻ひもばかり編んでいます。せめて色から暖をとろうという感じでしょうか(笑。

凍結!怖いですよね!
車は勿論、歩行も十分に気をつけないと~~~。
我が家は除雪車がやっと来てくれたのですが、その除雪で家の前に雪の壁を作られてしまいます・・・この除雪が大変なんですよね^^;
ななおじょうさん地方の雨が羨ましい~~。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-01-14 16:15 | 麻ひもバッグ KAGI | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る