枝付き♪ 桃色ミニミニバッグ

d0160611_14102551.jpg


こんにちは♪

昨日の お花つき桃色ミニミニバッグ の進化版です^^

持ち手を葉っぱ付きの茎、枝、のモチーフにしてあります。

両サイドに小さなお花を添えて。

麻ひもの残量が少なく、前回のものより2周り小さいのですが
かえってそのほうが良かったかな!と思っています♪

どうでしょ。 可愛いですよね?^^



実はこのデザイン、お友達が考えてくれたのです♪

スタンプやマスキングテープをセンスよく使える方なので
昨日のミニミニバッグを見てもらったときに、

「*さんならどんな風にデザインされます!?」

と伺ってみたのです☆

で、そのデザインで編ませてもらいました^^

上手く編めるかな~~と軽くプレッシャーがかかった状態での編み物は勉強になる部分が多くいいですね!


さて、次はサックス色でミニミニバッグ編みを楽しみます^^

平成25年!新年の抱負を教えて☆アクリフーズ冷凍食品福袋25名様にプレゼント♪
[PR]
Commented by ななおじょう at 2013-01-10 17:28 x
こんなカゴに苺を入れてみたい・・・♪
Commented by yasue at 2013-01-10 18:02 x
ななおじょうさん
あ、やはりイチゴを連想されました?^^
私も思ったんですよ~。麻ひもに色が少し付いているだけで雰囲気がコロッとかわるものですね☆
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-01-10 14:25 | クロッシェ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る