作るものの大きさが原因

d0160611_15583581.jpg


こんにちは!

お花を編んでいたのですが、どーにもこーにも上手くいかずイライラっ☆

肩が凝ったのか頭痛もしてきたので中断、中止です^^;

ストールを編んだ糸はこれより細かったのにストレスを全く感じませんでした。

私は小さな世界の編み物と相性がヨロシクないようですねー。

明日、少し編み方を変えて再チャレンジしそれでもストレスを感じるようなら
もうお花を編むのは辞めます。

きっぱり。

一年間で編める量は限られているので楽しめるものからガシガシ編んでいこうと思います♪

<好きこそ ものの上手なれ>

編み物のお花、とーっても好きなんですけどねー。ねー。ねー。



ブルーのストールは淵編み終了!

d0160611_15515542.jpg


縦は大きなピコット 横は小さなピコットで。

洗濯をし只今乾燥中です。

明日のUPにはキチンと?できそうなので、また見てくださると嬉しいです^^
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2013-01-06 16:01 | 日々の編み物 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る