サニー(犬)のクリスマス

d0160611_15462232.jpg


プレゼントは あげるよりも 貰うほうが好きです。
来年の配役はそっちで 宜しくどーぞ。

By サニー(犬)
[PR]
Commented by ななおじょう at 2012-12-24 15:59 x
あたちも貰うほうが好きでつ  By なな(犬) (≧~≦))
Commented by atelier223 at 2012-12-24 16:09
お!なな嬢、気が合いますなぁ♪
レバーでクリスマスパーティーしたいね^^
Commented by yuma at 2012-12-24 21:55 x
ふふっ!^m^
赤い帽子とっても似合ってるよ!
ちょっと困り顔のところがかわいい~(^^)
Commented by Yasue at 2012-12-25 08:30 x
Yumaさん
おはようございます♬
有難うU^ェ^U
今朝目覚めてもプレゼントがなかったのでふてくされてるサニーでした、笑。
Commented by mikitty at 2012-12-25 10:23 x
メリークリスマス!!
サニーサンタかわいいですね~(*^_^*)
でもサンタになったらプレゼントもらえませんね~
私ももらう方が好きデス!
Commented by tama at 2012-12-25 10:36 x
きっとシャッターチャンスの為だけじゃなく
かたまっていることでしょう~(^m^)
でもとってもお似合いですよ!!
Commented by Yasue at 2012-12-25 12:46 x
Mikittyさん
メリークリスマス♬
有難うU^ェ^U
私ももらう側でいたいです、笑。
この服、サイズが丁度よくってお気に入り☆
Commented by Yasue at 2012-12-25 12:50 x
Tamaさん
大当たり☆
着せたら固まっちゃって-_-b
帽子はともかくマントは暖かいので着ればいいのにーと思います。
懲りずにまた来年も着せます( ´ ▽ ` )ノ
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-12-24 15:48 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る