モチーフ繋ぎのストール

d0160611_1528727.jpg


こんにちは♪

自分用にこんな感じで編み始めました^^

細いコットン糸、濃いめのベージュです。

編み物本ではウール素材で羽織ものを編んでありました。

モチーフのパターンはそのままで配列・数を変えて、私は春~秋に使えるストールに仕上げる予定です♪

モチーフ繋ぎが難儀に思う点は一本の糸に戻らないこと。

挫折した時、完成後に飽きた時にまたこの糸で何かを編むことが出来ないですよねー。

模様編みのほうがさっさと編めて私向きだと思うのですが
モチーフのストレートな可愛さが好き。

編み出した以上、仕上げないと糸をムダにしてしまうので頑張ります☆

という 予定 です(笑。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-12-18 15:43 | クロッシェ | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る