ワンコの散歩バッグ

d0160611_9224864.jpg


おはようございます!

できましたぁ^^ 我が家の犬の散歩バッグです♪

昨夕、縞々バッグを編み終え、麻ひもが中途半端な量に残りましたので
サニー(犬)のお散歩バッグを編んでみることに。

方眼用紙に ゆるーく 犬の絵 を描いて、それを編みこみました。

・・・・・・・・・・・犬に見えてますよね? ^^;


d0160611_927664.jpg


反対側は四角くアクセントに☆

なんていうと聞こえがいいですが、麻ひもが足らない感じになってきたので編みこみの糸でカバーしたのです(笑。

ポケットにするのもいいなー♪

なんてアイデアもでてくるので、ゆるーい編み物をするのもいいですね!

今日から早速これを持ってお散歩へ行ってきます^^
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-12-16 09:30 | 日々の編み物 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る