編みこみ麻ひもバッグ ~結晶柄

d0160611_18421845.jpg


こんばんは☆

寒さが猛威を振るっていますね~
各地で雪が チラホラ ズドン と降っているようで・・・。

今回編んでいた麻ひもバッグはそんな雪を楽しむ柄となりました^^

雪から何を連想されますか!?

私は
白銀の美しい世界や、白い息、寒いのでお鍋からでる湯気が恋しくなります(笑。

四季を楽しむ心をもって日々を暮らしたいです♪


d0160611_18504577.jpg


「CDを入れます」
とご注文いただいたので幅はCDサイズで。

CDをぎっしり詰めて重くなっても耐えられるよう、持ち手は底から深く繋ぎました。

今回も底板を入れてあります。

今日のお昼に仕上がりました。出来立てホヤホヤ。

数日後にはお客様宅にお届けしますので
気にいっていただけるか ドキドキ!ドキドキ!ドキドキ! です☆

ミンネに参考品として展示中です♪


さ!

明日からは苦戦中のボーダーバッグの続きに取り掛かります!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-12-11 19:01 | 麻ひもバッグ KAGI | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る