人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

クリスマスマーケット ~エンラージ秦野店

クリスマスマーケット ~エンラージ秦野店_d0160611_2155872.jpg


ありったけの愛をこめて出店です。

その愛を受け入れてくださった皆様、本当に有難うございました!

とても嬉しかったですし、これからの励みにもなります^^

愛情と技術もしっかり含まれた物作りが出来るよう、日々精進して参ります!


   ・
   ・
   ・

と、大きく言っちゃった。

頑張ろう~ へへへ~ ^^;


クリスマスマーケット ~エンラージ秦野店_d0160611_2222672.jpg


沢山編んだでしょ~


クリスマスマーケット ~エンラージ秦野店_d0160611_2242963.jpg


ちびSANTA10人ぶんの靴下が入ってます^^

お買い求めいただいた皆様、イブの日を楽しみにしていてくださいませ。
きっと皆様のもとへ ちびSANTA が訪れることでしょう^^


クリスマスマーケット ~エンラージ秦野店_d0160611_2254595.jpg


あたたかヘアーバンドは小さな女の子へ、
トナカイのハンドウォーマーは素敵なママさんの元へお嫁入り。

一目惚れした毛糸で編んだヘアーバンド
徹夜して仕上げたハンドウォーマー

とーっても思いいれの強い2点を手に取ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に有難うございました^^


クリスマスマーケット ~エンラージ秦野店_d0160611_22112187.jpg


>麻の実を入れるの
>紫陽花のドライフラワーを入れるの

そんな風にお洒落に使っていただけ嬉しい~♪です!




今回の <ありがとう!> をいつまでも忘れないよう書き留めておきました^^

そしてエンラージ秦野店スタッフの皆さん
エンラージさんに初出店の私を気持ちよく向かえてくださった出店者の皆様にも感謝!感謝!
刺激も沢山受けて勉強になりました。

そして そして この場に導いてくださった ななおじょうさん!感謝感激雨あられ☆
大変お世話になりました~!
どうも有難う~!!!


物作りとは人との繋がりを生み出すものなのですね^^
自分の内面を磨けるいい場所でもあるなぁ~と思いました。

以上 出店報告でした☆
by atelier223 | 2012-11-17 22:39 | 麻ひもバッグ KAGI