人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

富士山周辺 紅葉狩りへ~♪

富士山周辺 紅葉狩りへ~♪_d0160611_103225.jpg


(山梨県富士吉田市)

朝日眩しく 真っ青な空。

こんな日は朝から紅葉狩りに、紅葉撮りに絶好♪

富士山周辺 紅葉狩りへ~♪_d0160611_1054596.jpg


日没後からはあちらこちらで紅葉回廊のライトアップが始まりましたが
太陽からの光は格別かな^^

富士山周辺 紅葉狩りへ~♪_d0160611_1071359.jpg


雪を被った富士山と紅葉を綺麗に写すには
両者の光の当たり具合をよーくみないと私のように白飛びします(笑

ま、そこはご愛嬌。

富士山周辺 紅葉狩りへ~♪_d0160611_1092512.jpg

(山梨県富士河口湖町)

こちらは夕刻時。

この時間帯の光の色は赤みを増しとても雰囲気でますね。

富士山周辺 紅葉狩りへ~♪_d0160611_10154741.jpg


見慣れた通りなのに
映画にでてきそー♪ なんて乙女な気分になります^^

富士山周辺 紅葉狩りへ~♪_d0160611_10122596.jpg


太陽が沈む間際の美しいこと~。

多くの方がこの日の富士山&紅葉を楽しまれていました^^
by atelier223 | 2012-11-03 10:13