靴下編み お初です^^ kawaii

d0160611_16434682.jpg


上にいくほど改良してあります。

クリスマスの靴下っぽくなったかなー^^

って

そんな試し編みをしている場合じゃないのだけど・・・。



小さなもの、というテーマでガンガン編んでいる今日この頃。

クリスマスマーケットに出店することになったのでその準備です♪

会場は神奈川県秦野市 渋沢駅の近くの展示場内☆

ななおじょうさんの出店を聞き 「いいなぁ~」 とつぶやいたら誘ってくださいました。

うへへ♪ つぶやくものですね(笑。

作品の準備もですが、私にしては遠征なのでそっちも少し不安。。。

頑張ります☆
[PR]
Commented by ななおじょう at 2012-10-27 18:12 x
かわい〜!欲しい〜!
マジですよ!
クリスマスオーナメントいいかも〜(無責任な発言!)
不安な遠征、ウチからご一緒しますか〜?
Commented by Yasue at 2012-10-27 18:25 x
ありがとう♬
オーナメント。わかってもらえて良かった~(^_^;)
ほんと絵心やセンスがないのでこういう小さな世界が苦手~
でも、わかってくれたらか頑張る( ̄^ ̄)ゞ

ありがたい!心強いです!
初日の行しだけ、ななおじゅおうさんの後ろを走らせて貰えると気持ちが楽です!
お世話かけますが宜しくお願いします。
開催日間近になったらご連絡させていただきますねm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-10-27 16:53 | 日々の編み物 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る