人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

ニットアウトー♪  in 御殿場市さくら公園

ニットアウトー♪  in 御殿場市さくら公園_d0160611_1701455.jpg


< ニットアウト ご一緒に♪ >

私の声かけに応じてくださった zinniaさん ななおじょうさんをはじめ
zinniaさんの手づくりお仲間、お友達も来てくださり、とても楽しく充実した時を過ごさせていただきました^^

みなさん どうも有難うございました~!


ニットアウトー♪  in 御殿場市さくら公園_d0160611_1752993.jpg


公園の机&椅子をお借りし、あとは持参したものをつけたして会場のできあがり☆

私はかぎ針で四角いモチーフをボチボチと編んでいました。

編み物は久しぶりとおっしゃる方も、もともと手づくり好きで器用な方たちなのでスイスイ~と編まれていましたね。

さすがです☆

折角の機会なのでお茶の用意を少し持っていきました。

ら、皆さんもそれぞれお持ちくださっててご覧の通り ↓ ↓ ↓

ニットアウトー♪  in 御殿場市さくら公園_d0160611_17115435.jpg


毛糸にまみれてお菓子が舞う。 そんなテーブルになりました^^

嬉しい~♪  美味しい~♪  ご馳走様でした~♪

編み物の最中は手づくりマーケットの出店情報やこれからの野望(笑、を語ったり
チョコ好きー お酒好きー そんな他愛無い話で盛り上がります。

そこは女性。

おしゃべりネタに困ることはなかったです^^


物作り、一人で黙々とこなしていくのもいいですが
多くの方と実際にお会いし会話させていただくと刺激も情報も沢山いただけ本当ためになりますね!


次回は公共の施設内で行えそうです^^

一ヶ月後あたりをめどに年内に是非第二回を開きたいなぁ♪

ご参加くださった皆様またご一緒くださると嬉しいです!
今日はどうも有難うございました!
by atelier223 | 2012-10-25 17:23 | クロッシェ