ニットアウトー♪  in 御殿場市さくら公園

d0160611_1701455.jpg


< ニットアウト ご一緒に♪ >

私の声かけに応じてくださった zinniaさん ななおじょうさんをはじめ
zinniaさんの手づくりお仲間、お友達も来てくださり、とても楽しく充実した時を過ごさせていただきました^^

みなさん どうも有難うございました~!


d0160611_1752993.jpg


公園の机&椅子をお借りし、あとは持参したものをつけたして会場のできあがり☆

私はかぎ針で四角いモチーフをボチボチと編んでいました。

編み物は久しぶりとおっしゃる方も、もともと手づくり好きで器用な方たちなのでスイスイ~と編まれていましたね。

さすがです☆

折角の機会なのでお茶の用意を少し持っていきました。

ら、皆さんもそれぞれお持ちくださっててご覧の通り ↓ ↓ ↓

d0160611_17115435.jpg


毛糸にまみれてお菓子が舞う。 そんなテーブルになりました^^

嬉しい~♪  美味しい~♪  ご馳走様でした~♪

編み物の最中は手づくりマーケットの出店情報やこれからの野望(笑、を語ったり
チョコ好きー お酒好きー そんな他愛無い話で盛り上がります。

そこは女性。

おしゃべりネタに困ることはなかったです^^


物作り、一人で黙々とこなしていくのもいいですが
多くの方と実際にお会いし会話させていただくと刺激も情報も沢山いただけ本当ためになりますね!


次回は公共の施設内で行えそうです^^

一ヶ月後あたりをめどに年内に是非第二回を開きたいなぁ♪

ご参加くださった皆様またご一緒くださると嬉しいです!
今日はどうも有難うございました!
[PR]
Commented by Zinnia at 2012-10-25 17:56 x
お疲れ様です(^-^*)/
今日は久しぶりの編み物 ,笑いがたえないニットアウトに参加でき本当に良かったです♪
家にこもるのも良いですが外でするハンドメイドも楽しい!そして気分転換になり 作品作りに意欲が出ます(^∀^)ノ

『野望』叶えましょう☆

来月も楽しみにしています。ありがとうございました。
Commented by atelier223 at 2012-10-25 18:21
zinniaさん
どうも有難うございました!

ハンドメイドの知識も豊富な皆さんとご一緒させていただくと、学べる事が多くって本当楽しかったです!
はい!
野望メラメラで進みたいと思っています(笑!
小さくとも夢があると日々が充実していいですよね^^

教えていただいた施設次回までには下見に行ってきますね^^
来月も是非宜しくおねがいします♪
Commented by ななおじょう at 2012-10-25 18:30 x
きょうはお疲れ様でした〜!
テーブルセッティングも素敵でとても公園のテーブルとは思えない風情でした!
『野望』プロジェクトですね!!!
ワクワクしてきました!また次回もよろしくお願いしま〜す♪
Commented by Yasue at 2012-10-25 19:26 x
ななおじょうさん
今日はありがとうございました!
ほんと皆さんのお陰でとても楽しく過ごせました♬
色んな情報もいただきましたし~o(^▽^)o
秦野では宜しくです!楽しみ♬

野望。。。主婦達の力を見せようぞ!てなところですね、笑!
Commented by umechan323 at 2012-10-29 18:08
こんばんは!
ニットアウト開催、おめでとうございます♪
楽しそうな様子が伝わってきて、近かったら私も参加したかったです~。
外での編み物もいいですね♡
Commented by yasue at 2012-10-29 18:15 x
梅ちゃん
こんばんは^^
有難うございます♪
次回からは室内で出来そうなので、運転の練習がてら?ご都合があえば是非いらしてくださいね^^
外で、は温暖な気候の土地柄が向いてますね。いまさらな話ですが(笑!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-10-25 17:23 | クロッシェ | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る