編み込みました♪ ふじさんョ♪

d0160611_21156100.jpg


雲に囲まれた 富士山をイメージして編み込みをしてみました^^

とても簡単な絵なので図案など書かなくていいや、と編み出すと・・・

あれれ・・・の連続で、解くこと3回^^;

方眼用紙を買ってきて図案にすると編みやすい編みやすい!


最初からそうすべきでした^^;


仕上がった富士山は主人の何かにしようと思います^^

富士山LOVEな主人ですので。



今日は毛糸も届きました♪

わーい♪ わーい♪ わーい♪

全てアクリル毛糸です☆

d0160611_2164879.jpg

10色をたっぷり購入しましたので、
まずはソファーカバーかコタツ布団掛けを編みたいです☆

あとは最近お気に入りの編み込みで小さな雑貨類をいろいろ編みたいです♪



[PR]
Commented by ezosky at 2012-10-16 23:03
かわいい~!
富士山がこんなかわいい模様になるとは!
ダンナ様喜びそうですね♪
私もそろそろ編み物復活しなくては…(^◇^;)
近かったらニットアウトに参加したいです~。
Commented by Yasue at 2012-10-16 23:13 x
うにパスタさん
ありがとうo(^▽^)o
主人にあげるのが少し惜しくなってます、笑。
編み込みって面倒なんですが、柄が見えてくると楽しくって当分はまりそうです。

たしか、とても素敵な毛糸を用意されていたと記憶します。
でしょ?羨ましいですーーー。
いつか車旅でそちら方面へ出向いた時には是非ご一緒させてくださいね♬
Commented by tili_tilili at 2012-10-17 00:20
わ~、いいな、いいな~。
毛糸の色も富士山のイメージとあっていて、いいですね♪
Commented by yasue at 2012-10-17 07:38 x
ちりちりりさん
有難うございます^^
台形な富士山なので絵を作りやすかったです。
編みこみ、楽しいですー♪
Commented by ななおじょう at 2012-10-17 10:16 x
富士山かわいい〜!
サニー君の腹巻き、いえセーター!かと思いましたが
どんなサイズなんでしょう?
毛糸、大量ですね〜一巻き100g?大作頑張ってくださ〜い♪
Commented by atelier223 at 2012-10-17 10:43
ななおじょうさん
可愛い!? 目の肥えた方に可愛いとお世辞にも言ってもらえると本当嬉しいです^^
サニーの腹巻かぁ~それもいいですね!
余り毛糸で編めそうです^^

あたり☆100グラムです!よくわかりますね!
かなりの毛糸通とお見受けしました☆
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-10-16 21:12 | クロッシェ | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る