ニットアウト♪ 編みましょ、公園で♪

d0160611_1434868.jpg



 時 ・ 10月 23日(火) 午前10時半頃 から 正午まで (雨天中止)


場所 ・ 御殿場市内の公園 さくら公園
      静岡県御殿場市中畑2096-45

広っぱ内に大きな木の下に机とベンチが4~5ヶ所設置されています。
みんなの公園ですので、必ずも場所が取れるとは限りませんが
いずれかにおりますので きょろきょろ としてくださいネ ^^;


持ち物 ・ ご自身が編まれるもの  折りたたみ椅子(お持ちであれば)
       日が当たるかもしれませんので帽子や飲み物があればいいかなと思います




編み物の種類 編み物歴 勿論年齢も 関係なく自由に楽しみましょう!の集まりです。

秩父宮記念公園フリマとブログで呼びかけただけですので
私ひとりぼっち。。。。。かもしれません ^^;

めげずに編んでいますのでお気軽にお声かけくださると嬉しいです♪

では どうぞ宜しくお願いします^^








・講師はおりません。編み物すきの集まりです。

・講師がおりませんので当然会費のようなものもありません。

・材料は各自で用意し、好きなものを好きなペースで編みます。

・手軽に気楽にをモットーにしますので 「アウト」 お外で。
 公園などの広場の片隅に腰掛て編み物&お話します。

・個々の編み物のレベル?は全く関係をもたず、ちなみに私はかぎ針編み初心者です。

・編む、という作業であればその種類を問いません。

[PR]
Commented by ななおじょう at 2012-10-15 23:11 x
ひとりぼっちじゃないですよ〜!
私も参加させてください♪
お天気良くなるといいですね〜楽しみです
Commented by yasue at 2012-10-16 06:24 x
ななおじょうさん

わーい ^。^/ 有難う~♪
当日はよろしくお願いします^^
はい!晴天になるよう祈るだけ!
おしゃべりしながらの編み物、とても楽しみです^^
Commented by umechan323 at 2012-10-16 08:52
公園で編み物、気持ち良さそうですね~!
素敵な企画です☆
私も近かったら参加させてもらいたかったですが、残念ながら無理そうです。
皆さんで楽しんでくださいね♪
Commented by Yasue at 2012-10-16 17:42 x
梅ちゃん
そちら方面からは距離がありますもんね(^_^;)
いつかどこかの公園で梅ちゃんともご一緒できる日を楽しみにしています!
ありがとうございます~o(^▽^)o
Commented by Zinnia at 2012-10-16 17:43 x
こんばんは
ニットアウトお友達誘って参加します(*^^*)
宜しくお願いします♪
楽しみ~☆
Commented by Yasue at 2012-10-16 17:52 x
Zinniaさん
あ、宣伝に伺おうと思ってたとこでした、笑。
お友達もご一緒に来てくださるのですね!
嬉しい~♬楽しみ~♬
どうぞよろしくお願いします!
Commented by Zinnia at 2012-10-16 18:52 x
度々ごめんなさい。
お友達3人と行きたいのですが良いですか?
Commented by atelier223 at 2012-10-16 21:16
zinniaさん
全く問題ないですし
むしろとーっても嬉しいです!!!
私も折りたたみの椅子を持参しますが公園の椅子に座りきれないと困るので、
もしお持ちでしたら念のため一つだけでも持参いただけると嬉しいです。

お友達にも宜しくお伝えくださいませ^^
宜しくお願いします!
Commented by Zinnia at 2012-10-22 15:47 x
明日 残念な雨ですね。
日程変更了解です(^-^*)/
私と友達2人で参加しますね。
宜しくお願いします♪
Commented by atelier223 at 2012-10-22 16:32
zinniaさん
早速お返事ありがとうございます!!
ごめんなさいね~予定がいろいろおありでしょうに~。
お二人で参加、嬉しいです♪

日程は24・25のどちらでも大丈夫ですか??
Commented by Zinnia at 2012-10-22 18:48 x
たびたびm(_ _)m
24日はバレーの練習があるので25日木曜日がいいです。
宜しくお願いします♪
Commented by yasue at 2012-10-22 19:12 x
zinniaさん
25日ですね~。
ちょこっと待っててくださいね^^
またそちらにお返事&ご報告にあがります!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-10-22 14:30 | クロッシェ | Comments(12)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る