酒蔵マーケットに出店してきます^^

d0160611_15384535.jpg


当日の展示もよう。

準備が整い ほっこり しています^^

今週末 10月14日(日) 山梨県の酒蔵マーケットに出店します!


場所  山梨県山梨市北567 養老酒造内

時   10月14日(日) 10時~15時

HP   酒蔵マーケット


美味しいもの、手作りもの、古着など60店舗からなるマーケットです!

見応えありますよ~。

私は出店者ですが隙を狙って?一人のお客としても楽しみたいです^^


お近くにお住まいの方、週末山梨へ遊びに来られる方、

ぜひぜひ酒蔵マーケットにもお越しくださいませ~♪
[PR]
Commented by ななおじょう at 2012-10-10 22:10 x
おっ!リハーサルですね♪
小さなハンガーはお手製ですか?
Commented by yasue at 2012-10-11 06:48 x
ななおじょうさん
はい^^ この手作り感満載な展示方法を何とかして脱したいです^^;
ハンガーも作ってみました♪
ワイヤークラフトも楽しそうですね^^
Commented by mikitty at 2012-10-11 10:53 x
こんちわ~!
yasueさんどんどん手慣れてきましたね~
ハンガーも手作り???
脱するなんて~
この雰囲気が素敵ですよぉ~^m^
カラフルでかわいいですね♪
近くだったらモデルとして店先に立ってて
あげたんですけど~(爆
晴天になりますよぉ~に☆
Commented by Yasue at 2012-10-11 15:50 x
Mikittyさん
こんにちは!
うんうん。慣れてきた感じかな?笑。
同じものをこれだけ続けて編むとなれるよね~(^_^;)

モデル!なって欲しいわぁ~。。。
カバン持ってる、イヤマフ被ってる、などの写真も欲しくって☆

ワイヤークラフトも面白そうですね!
私は適当に作ったけど、それでもなんか楽しかったから♬

ほんと同県内にお住まいだったらなーとよく思います。

応援ありがとう!
Commented by umechan323 at 2012-10-11 17:39
きゃ~!可愛い作品が勢揃いですね♡
酒蔵マーケット行きたかったのですが、実家の愛知に帰省する日にちょうど重なってしまいました・・・(涙)残念。
また、ブログでイベントの様子を見させてもらうのを楽しみにしてますね♪
Commented by Yasue at 2012-10-11 18:42 x
梅ちゃん
ありがとうございます!
ご実家は愛知県でしたか!美味しいものが沢山ありますよね~~
私は京都。ご近所さんな距離ですね♪(´ε` )

レポ頑張ってきます!
春には梅ちゃんもいかがですか♬
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2012-10-10 15:55 | 日々の編み物 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る